ひっくり返る


少し前からこの動画シリーズを見ています。

あまりにもすごいので、ひとりで見ていると
自分だけ世界からはみ出しているような錯覚がしますので
どなたかと共有できたらと思います。

1990年代初頭に「プレアデスプラス地球を開く鍵」という
チャネリング本を初めて読んだとき
私は全身と全神経が集中し
書いてあることすべてがダウンロードされていくような
不思議な感覚を体験しました。
本を読んでいる間ずっとでした。

当時ああいったものの先駆けのようだったのですが
その後あれ以上の衝撃にはそうそう出会えなかった気がします。

21世紀に入ると
地球上で鍵が開けられ
これまで封印されてきた史実が明かされる、とあって
この動画を見ているとそれを思い出します。

真実はいづれ明らかになる、と
私はいつも思います。

「そんときに恥ずかしい人間になってたらあかんで」
これは少年Hというドラマの中でとうちゃんが息子に
戦時中言う言葉です。

戦争という欺瞞がいづれ終わり
その欺瞞に騙され振り回されても
いづれそのばか騒ぎは終わる。
「そんときに恥ずかしい人間になってたらあかんで」

地球上のばか騒ぎが静まったとき
自分に「よくやった」と言えるよう
今日も精一杯に生きていこうと思います。


1日1クリックの応援、いつもありがとうございます!