おとといから夏です。

みなさん、こんにちは。
いつもAZU WORLDをご訪問くださりありがとうございます。

沖縄、おとといから夏となっています。
昨日のお休みは今シーズン初の、ビーチランチ&コーヒー&散歩&ヨガ&瞑想+わんこ
を、楽しん来ました。

いつもながら、ランチは夫が作ってくれます。
卵とツナとオレンジクリームチーズの三種のサンドイッチ。

準備ぜーんぶ整えてくれて、私はご招待状態(笑)
昨日はコーヒーだけお手伝いしました。が、

夫だと2種類の豆で淹れてくれるところ、
おおざっぱな私は一種類どーん。しかも、
量も足りな目。だんなさんごめん。

夏になると俄然沖縄の空と海の色は輝きます。
きれいなものを見るって、それだけでエネルギーが変わりますね。
良いものに触れるって大事だなーと思いました。

少しでもお裾分けできたらと思い、今日は写真アップしますね。

いつもお散歩する知念のビーチ。誰もいません。
いつもお散歩する知念のビーチ。誰もいません。
空、すごくなってきました。
空、すごくなってきました。
満潮時は海底です。どんどん進む。と、
満潮時は海底です。どんどん進む。と、
振り返るとこんな。パラソルほとんど見えません。
振り返るとこんな。パラソルほとんど見えません。
ついに最先端へ。離島並みにきれいです。
ついに最先端へ。離島並みにきれいです。
どこへきちゃったんだろう?
どこへきちゃったんだろう?
ガラ携のカメラの限界(笑)
ガラ携のカメラの限界(笑)
正面にある点はクマカ島です。
正面にある点はクマカ島です。
さんごのあかちゃんも育っています。がんばれ!と声がけ。
さんごのあかちゃんも育っています。がんばれ!と声がけ。
おかあさんも大冒険。
おかあさんも大冒険。
久高島でいただいたカジキとクレソン丼。これも夫が。あれ、私料理してないわ。
おうちに戻って晩ご飯は、久高島でいただいたカジキとクレソン丼。これも夫が。あれ、私料理してないわ。
だけど、シャンプーは私ががんばりました。きれいな間だけ、お部屋で一緒。
だけど、シャンプーは私ががんばりました。きれいな間だけ、お部屋で一緒。

御清聴?ありがとうございました^^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。