波動をあげていきましょう

このお花の名前をご存知の方、良かったら教えてください。
去年主人が患者さんからいただいて、先日からかわいいお花を咲かせています。
今日は久しぶりにこの写真から
ヒーリングを受け取ることができるように設定いたします。
心が外界に傾くと、とたんに波長が乱れてしまい
そうなると集合意識の影響をどんと受けてしまうようです。
お疲れの時、心が落ち着かない時、意識が散漫な時、不安や恐れに侵入されてしまった時など
また、内なる愛と光とひとつになりたい時、瞑想のお供に、
お受け取りいただけたらと思います。
11-04-18_001.jpg
写真のお花を見ながら心で宣言してください。
「私は今からヒーリングエネルギーを受け取ります」もしくは
「私は今から愛と光を受け取ります」と、お願いします。
1分くらいお花を見ていてください。
その後目を閉じて、眉間辺りから光が入り、ハートまで降りて広がるのを感じてください。
実感がなくても、そうなってる、と認める感じで大丈夫です。
2~5分ほどそうしてお過ごしいただければOKです。
良い一日がみなさんに訪れますように。

“波動をあげていきましょう” への10件の返信

  1. うちにも今、全く同じ花が咲いてるよ!
    3年前の今日、誕生日のお祝いに頂いた花。
    友達に聞いてみます。
    分かったら、また教えるね~!

  2. 山ちゃんが仮眠したらと言ってくれたので瞑想しようかなと思っていたらグッドタイミング!朝からずーっとお掃除とか手続きとかしていて気が上っていたのがお花のページを開いたとたん足うらがぼこっ!と開いた!ありがとう。瞑想がすごく早く短時間でできました(そっこー娘に引き戻され遊び相手に。)

  3. このお花、君子蘭じゃないでしょうか?

  4. たかえさん
    >うちにも今、全く同じ花が咲いてるよ!
    >3年前の今日、誕生日のお祝いに頂いた花。
    >友達に聞いてみます。
    >分かったら、また教えるね~!

  5. あきちさん
    >山ちゃんが仮眠したらと言ってくれたので瞑想しようかなと思っていたらグッドタイミング!朝からずーっとお掃除とか手続きとかしていて気が上っていたのがお花のページを開いたとたん足うらがぼこっ!と開いた!ありがとう。瞑想がすごく早く短時間でできました(そっこー娘に引き戻され遊び相手に。)

  6. 天の助けって思いました!どうもありがとうございます。
    勝手に私のためのヒーリング、って思いました。
    見つめているとお花のバックが青くなるのが面白かったです。
    せっかく最近リフレッシュしたばかりなのに、非常に周りに感化されやすく、あっという間に自分がどこかに行ってしまいます。
    こういう時はかなり意識しないと振り回されるのだと教えていただけました。
    あー、よかったですー♪

  7. さなえさん
    >天の助けって思いました!どうもありがとうございます。
    >勝手に私のためのヒーリング、って思いました。
    >見つめているとお花のバックが青くなるのが面白かったです。
    >せっかく最近リフレッシュしたばかりなのに、非常に周りに感化されやすく、あっという間に自分がどこかに行ってしまいます。
    >こういう時はかなり意識しないと振り回されるのだと教えていただけました。
    >あー、よかったですー♪

  8. このところやばかったので這いずりながら日記遡って戻って見つけました。そうだった~。ありがとう助かりました。明日も忘れないようにしなきゃ。7000人分!また受けとります。必要な方に届きますように。

  9. あきちさん
    >このところやばかったので這いずりながら日記遡って戻って見つけました。そうだった~。ありがとう助かりました。明日も忘れないようにしなきゃ。7000人分!また受けとります。必要な方に届きますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です