重荷を降ろす

セラピーやヒーリングはエネルギーの掃除みたいなものだ。
エネルギーに重たい波動の想念などがくっつくと
人は重荷を背負う。
本人が優しく繊細で清らかな人だとしても
重たいバイブレーションを放っていると
重たい想念はくっついてしまう。
重荷にあえいで苦しんでいると
3次元の幻想世界を凝視してしまい
その世界にどっぷりとはまってしまう。
霊的な目が閉じられ
霊的なつながりを感じられず
孤独な恐れに襲われてしまう。
人が目覚めるには
その人に与えられた道があり
その人の選ぶ道がある。
けれど前進が妨げられているとき
重たい波動が掃われると
人はひかりを思い出せる。
雲が晴れれば太陽はいつもそこにあったのだ、というふうに。

“重荷を降ろす” への2件の返信

  1. まさに昨日、目を向けないようにしていた重荷を感じることがあったんです。
    夜泣きながら天にお願いしていました。沖縄じゃなかったらAZUさんの所に行けたのに…と思ったりもして^^
    今までは困るだけであまりお願いしていなかったのでこれも進歩なのですが…
    エンジェルオラクルカードを自分で引けるサイトがあるのですが(AZUさんのブログ内経由で知りました)
    泣きながら引いてみると「心配しないで、願いは叶います」と出たので思わず涙が止まりました。^^;
    私は幻想世界を凝視してたんですね。AZUさんの言葉にピンときました!
    他にもいろいろ抱いていた「?」だったことの糸が、一斉につながりはじめた感じです。
    不思議ですね。これから見る方向を変えようと思ってます。
    これからもブログ、よろしくお願いします♪

  2. さなえさん
    >まさに昨日、目を向けないようにしていた重荷を感じることがあったんです。
    >夜泣きながら天にお願いしていました。沖縄じゃなかったらAZUさんの所に行けたのに…と思ったりもして^^
    >今までは困るだけであまりお願いしていなかったのでこれも進歩なのですが…
    >エンジェルオラクルカードを自分で引けるサイトがあるのですが(AZUさんのブログ内経由で知りました)
    >泣きながら引いてみると「心配しないで、願いは叶います」と出たので思わず涙が止まりました。^^;

    >私は幻想世界を凝視してたんですね。AZUさんの言葉にピンときました!
    >他にもいろいろ抱いていた「?」だったことの糸が、一斉につながりはじめた感じです。
    >不思議ですね。これから見る方向を変えようと思ってます。
    >これからもブログ、よろしくお願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。