歌ってきました

皆さんの応援を胸に^^
久々に那覇のライブハウスで歌わせていただきました。
またしてもめっちゃびっくりのサプライズで
本当に世界は小さすぎる、という事実を突きつけられたりして
沖縄ではもうこれが当たり前なのか、と思わされたりしています。
久しぶりの歌の感じはと言いますと
歌わない間に少しばかり自由度が増していました。
内なる自由さが反映されているのを感じることができ
個人的にとても満足です。
オーナー、店長はじめお客さまも本当に温かく
親密な空間でのライブでした。
飛び込みで一人でいらしたお客さまは
那覇マラソン完走のメダルを首からさげて
沖縄の旅を心から楽しまれたご様子でした。
ご挨拶をしますと
「本当に、最高です。こんな楽しい思いをさせてもらって、沖縄最高です。」と
おっしゃって
私も、彼にとっての沖縄の1ページなのだな、と今朝改めて思いました。
ところで昨日の昼間は久しぶりに山の茶屋 楽水に行きました。
南部のあちこちのカフェに行きますが
ここはかなりお気に入りです。
Image915.jpg

“歌ってきました” への6件の返信

  1. いいライブになって、よかったです(^-^)/
    久しぶりでも緊張しないんですね。AZUさんの安心できる歌声、また聴きたいです。
    緊張に関しては、やっぱり自分としっかり向き合うことが大切なのかな、と最近思います。ぼくもあきらめずに、ゲームを楽しむように、この世界でレベルを上げていきたいと思います。
    またしてもめっちゃびっくりのサプライズ、のお話しもいつか聞いてみたいです。

  2. utaさん
    >いいライブになって、よかったです(^-^)/
    >久しぶりでも緊張しないんですね。AZUさんの安心できる歌声、また聴きたいです。
    >緊張に関しては、やっぱり自分としっかり向き合うことが大切なのかな、と最近思います。ぼくもあきらめずに、ゲームを楽しむように、この世界でレベルを上げていきたいと思います。

    >またしてもめっちゃびっくりのサプライズ、のお話しもいつか聞いてみたいです。

  3. AZU/mkさん
    あ、その日のその時間、ちょうどぼくもライブしてましたでした。
    つながっていたんですね(^-^)/
    ぼくの緊張がそちらに移ってしまったかも。。
    でもこちらも、とてもいい雰囲気のライブ空間になりました。ライブ後は、本当に全身が開いて気持ちがいいですね。身体にいいのわかります。
    最近は、緊張はいやなものとか、緊張して自分ダメだなとかレッテルを貼らないように極力努めてます。

  4. Mypictureを整理したら、サンクでのラストステージの写真があり、懐かしく見直しました。気持ちよく歌っている綺麗なAZUでした。

  5. utaさん
    >AZU/mkさん

    >あ、その日のその時間、ちょうどぼくもライブしてましたでした。
    >つながっていたんですね(^-^)/
    >ぼくの緊張がそちらに移ってしまったかも。。
    >でもこちらも、とてもいい雰囲気のライブ空間になりました。ライブ後は、本当に全身が開いて気持ちがいいですね。身体にいいのわかります。
    >最近は、緊張はいやなものとか、緊張して自分ダメだなとかレッテルを貼らないように極力努めてます。

  6. 270さん
    >Mypictureを整理したら、サンクでのラストステージの写真があり、懐かしく見直しました。気持ちよく歌っている綺麗なAZUでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。