しあわせになるシンプルな方法

しあわせになりたいときには
しあわせ以外のことをあきらめる。
しあわせ以外のものを手放すと決める。
でも人間はあれもこれも必要、といってなかなかそうしない。
しあわせになりたいと言いつつ
しあわせにとっていらないものをいっぱい握り締めている。
そのうちに間違えて、しあわせだけをあきらめていたりする。
しあわせだけはあきらめないで
そのほかをあきらめれば
しあわせになれるっていうのに!

“しあわせになるシンプルな方法” への4件の返信

  1. そうですね。頭でわかっていても葛藤してしまい、次のチャンスを待ち狙っている感じです。あれもこれもは無理でしょうが、捨て方が難しいので下手くそ人生歩みになるのですよね。
    ヒーリングを受けることで新たな日常の気付きなどがあり本当に見守られているなぁーと感謝しております。今そこフォーカスではないよ。みたいな、((笑))
    心安らぐ人生に近ずくように勘違い幸せを捨てていきますね。フォローお願いします。

  2. ライタリアン1号さん
    >そうですね。頭でわかっていても葛藤してしまい、次のチャンスを待ち狙っている感じです。あれもこれもは無理でしょうが、捨て方が難しいので下手くそ人生歩みになるのですよね。
    >ヒーリングを受けることで新たな日常の気付きなどがあり本当に見守られているなぁーと感謝しております。今そこフォーカスではないよ。みたいな、((笑))
    >心安らぐ人生に近ずくように勘違い幸せを捨てていきますね。フォローお願いします。

  3. ぐっと胸が詰まる思いがしました。
    今思い当たることが多いのです。
    ありがとうございます。

  4. akimoyanさん
    >ぐっと胸が詰まる思いがしました。
    >今思い当たることが多いのです。

    >ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です