体験談をアップしていただきました

沙羅さんが、セッションとご自身の体験を
ブログにアップしてくださいました。
2話にわたっています。
「コカコーラとちいちゃん」「私って」
沙羅の月

“体験談をアップしていただきました” への4件の返信

  1. AZUさん、他の方のセッションの体験談、とても興味深く拝見させていただきました。
    沙羅さん、読ませてくださってありがとうございました。
    私も近いうちにトラウマ日記の後半で、体験したセッションんの感想、その後自分に起こる出来事、感じたことなどなどを私も整理しながら書きたいと思っています。
    少し時間がかかるかもしれませんが。
    そのときは、恥ずかしながらお知らせしますね!

  2. ホリー(下川)さん
    >AZUさん、他の方のセッションの体験談、とても興味深く拝見させていただきました。
    >沙羅さん、読ませてくださってありがとうございました。

    >私も近いうちにトラウマ日記の後半で、体験したセッションんの感想、その後自分に起こる出来事、感じたことなどなどを私も整理しながら書きたいと思っています。
    >少し時間がかかるかもしれませんが。
    >そのときは、恥ずかしながらお知らせしますね!

  3.  いやー、拙い体験談で申し訳ないです。
     ホリー(下川)さん、私へのコメントもありがとうございました。私もぜひ読みたいです。シェアできたらいいなー。

  4. 如月沙羅さん
    > いやー、拙い体験談で申し訳ないです。

    > ホリー(下川)さん、私へのコメントもありがとうございました。私もぜひ読みたいです。シェアできたらいいなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です