2010年7月

7月に入りました。
新たな風が吹いています。
そういえば、6月、東京からの帰りの飛行機の出発が少し遅れたのですが
機内で機長さんから
「ただいま、いい風が吹いております。
出発は遅れましたが時間通り到着できるのではと見込んでおります。」
という放送がありました。
ただいま、いい風が吹いております、って、なかなか、当たりの飛行機でした。
みなさんにもいい風が吹きますように。

“2010年7月” への7件の返信

  1. 温かい表現ですねo(^-^)o
    7月に入り、新たなよい風が吹いてくれることを願う 7月1日です。
    みなさんがよい風を感じられると幸せですね…。
    素敵な言葉を ありがとうございました。

  2. ナウシカにもそんなセリフがありましたね!
    飛行機乗りに思い入れのある、宮崎駿さんらしい言葉です。
    実はぼくは、AZUさんてナウシカみたいだ、と思うことがあります。きびしくも愛溢れる言葉や、とても安心できる雰囲気。まるでここはナウシカのブログですね!、なんて言ったら誰かに怒られるでしょうか。。。

  3. 素敵な表現をされる機長さんですね~☆
    そのような風を想像してみただけで気持ちが良くなります。
    そしてutaさんがAZUさんの事をナウシカみたいと
    おっしゃっていましたが、私も同感です。
    お会いした時、凛としたものと、
    包み込んでくれるような温かさを感じました。
    あと透明感のある声も素敵だな~と♪

  4. 妖精のこころさん
    >温かい表現ですねo(^-^)o
    >7月に入り、新たなよい風が吹いてくれることを願う 7月1日です。
    >みなさんがよい風を感じられると幸せですね…。
    >素敵な言葉を ありがとうございました。

  5. utaさん
    >ナウシカにもそんなセリフがありましたね!
    >飛行機乗りに思い入れのある、宮崎駿さんらしい言葉です。
    >実はぼくは、AZUさんてナウシカみたいだ、と思うことがあります。きびしくも愛溢れる言葉や、とても安心できる雰囲気。まるでここはナウシカのブログですね!、なんて言ったら誰かに怒られるでしょうか。。。

  6. みにょんさん
    >素敵な表現をされる機長さんですね~☆
    >そのような風を想像してみただけで気持ちが良くなります。
    >そしてutaさんがAZUさんの事をナウシカみたいと
    >おっしゃっていましたが、私も同感です。
    >お会いした時、凛としたものと、
    >包み込んでくれるような温かさを感じました。
    >あと透明感のある声も素敵だな~と♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です