1年半ぶり、東京へ

6月11日から13日まで東京へ行きます。
ジャスト1年半ぶり、ということになるんだと
今気がつきました。
現在3日間、個人セッションでほぼ満席の状態となっており
細かい調整中です。
まだご連絡が行き届いておらず申し訳ありません。
追ってご連絡させていただきます。
お申し込み、お問い合わせいただいたみなさん
本当にありがとうございます。
皆さんのお声がとても暖かいです。
久しぶりに、いくつかのことを同時に段取りする、という機会となり
それだけでちょっと東京の空気を思い出しています。
今回は私一人で行くことになりました。
主人のほうは、こちらでの訪問鍼灸のスケジュールがあることと
東京でのワークの段取りまでたどり着けなかったのが理由です。
また近々、企画できたらと思っています。
沖縄は今年はずっと涼しくて
過ごしやすい気候が長かったのですが
ようやく夏らしくなってきました。
我が家はクリヤ・ヨーガとレイキのおかげで
またいろいろとおもしろいことが起こっています。
またご報告します。

“1年半ぶり、東京へ” への6件の返信

  1. お会いできるの楽しみです。
    私は全然成長が見てとれないのでセッションを遠慮していたのですが、
    逆にそういうときだからこそAZUさんと再会せねば!
    という気持ちになりました。
    突然の依頼に、かなり早く応えていただき本当に感謝しています。
    みんな楽しみに待っています!

  2. 今回は、ワークショップはないのですね……秘かにそのお知らせを待っていたのですが。また、お目に掛かれるときを楽しみをしています。このたびの東京セッションのご成功をお祈りいたしております。どうぞ、お気を付けて、おいでくださいね。

  3. 久しぶりにオミを肴にプチ同窓会でも催したいけど、3日間じゃスケジュール空きそうもないねぇ。
    こっちの空気は相変わらずよどんでいるから体調崩さないように気をつけてね。
    久しぶりのTokyoを楽しんでください(^o^)/

  4. ozzyさん
    >お会いできるの楽しみです。
    >私は全然成長が見てとれないのでセッションを遠慮していたのですが、
    >逆にそういうときだからこそAZUさんと再会せねば!
    >という気持ちになりました。

    >突然の依頼に、かなり早く応えていただき本当に感謝しています。
    >みんな楽しみに待っています!

  5. まるさん
    >今回は、ワークショップはないのですね……秘かにそのお知らせを待っていたのですが。また、お目に掛かれるときを楽しみをしています。このたびの東京セッションのご成功をお祈りいたしております。どうぞ、お気を付けて、おいでくださいね。

  6. なべさん
    >久しぶりにオミを肴にプチ同窓会でも催したいけど、3日間じゃスケジュール空きそうもないねぇ。
    >こっちの空気は相変わらずよどんでいるから体調崩さないように気をつけてね。
    >久しぶりのTokyoを楽しんでください(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。