ゴールデンウィークは

Ruashは平常通りの営業となります。
ゴールデンウィーク、去年より随分涼しいこの時期。
沖縄の夏は長いので
このくらいだと本当に過ごしやすくて、優しい気候です。
一昨日から、黄砂がまたやってきました。
普段はどこまでも澄み切って
遠くがすぐ近くに見える景色が
黄砂が来ると霞んでしまいます。
慣れ親しんだ東京の空みたいです。
去年はことごとく
「いつもはこんなじゃないけどねぇ」と地元の方のおっしゃる天候だったのですが
今年もおかしい、みたいです。
いつもどおりがなくなってきています。
変化、というものに慣れるよう
地球にレッスンを受けてるみたいなものかもしれませんね。
どんなお天気でも
どんな状況でも
心にらぶとぴーす、です。
みんな、大丈夫です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。