オーラ

神の使者を読まれた方にしかわからないネタですが
私が最近金色のアミアミオーラが見えるという話などをだんなさんにしたところ
だんなさんが私に
「本当は俺に内緒でアーテンとパーサにも会ってるんじゃないの?!」
と、わり真剣に私に言ってきました。
私が
「会ってないよ、会ってたら言うよ」
と言うと
「いいや!ゲイリーだって奥さんに言わなかったでしょ、そんで離婚したじゃん!」
と彼。
それで、私は
「そうだね、そんなこと言ってるなら、もっと瞑想しなよ!」
と、うちの夫婦の会話はこんな感じ。
最近のアミアミはというと
朝目が覚めるとまず天井に見えます。
昨日はだんなさんにハリとレイキをしてもらおうと始めた瞬間から、
自己ヒーリングや瞑想時はもちろん、という感じで現れます。
前にも言ったけど
あまりにはっきりくっきりと見えるので
やっぱり本当は目の病気じゃないかしら、と
ちょっとだけ疑っています。
でも目の錯覚ではないんですよね。
それくらいはっきりと見えることは確かです。
先日は自己ヒーリング&瞑想でマスターを召喚し
その時なんとなく目を開けると
いっそうアミアミがくっきり見えて
ところどころ網目がとても詰まってぎっしりと楕円形の塊になっているのが見えて
いくつかあるその塊が私のからだのほうへぎゅーっと集まって来ました。
すると最近いつもそうなるように
足全体に圧がかかってぎゅーっと重たくなりました。
あら~、いつも重くなる時こんなことが起こってるからなのかな~と
妙に納得しました。
納得はしたけどもう少しいろいろと知りたいです。
バーバラ・ブレナンの本をずーっと前に読んで
古本屋さんに売っちゃったのをちょっと後悔しています。
今読んだらまたいろいろと繋がるんだろうにな。
Image811.jpg
だいぶ以前にご紹介した四葉のクローバーです。
奇跡なのか自然なのかわかりませんがいまだに元気です。
根っこがひげもじゃになりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。