ひとくぎり

なんとなく空虚な感覚があるのは
ひとつのエネルギー的なイベントが一区切りしたからなのかなと感じています。
この春分くらいが分かれ道で
いつから続いていたのかと思い起こすと
去年の皆既日食からだったように思う。
まる8ヶ月はなんだかひとつの大きなうねりのなかにあった。
次のイベントのテーマはなんだろうなぁと今はからっぽな感じの中にある。
私は特に月に願いをかけなかった。
いつもありがとう!とだけ声をかけておいた。

“ひとくぎり” への4件の返信

  1. 早いものでとうとう4月に入りましたね。
    AZUさんオススメの「生命の贈り物」を私も手
    に入れました。「同じようなお祈りがいっぱい!?」
    とびっくりしましたが、(マーフィー博士が相談者に書いてたお祈りの事を思い出しました)読んだ後はなんだかいい感じですね。
    説明の文章にもハッとするような事が書いてあり
    ます。
    でも読んでる最中吐き気とは違うのですが
    なんだかオエオエッときて何かが口から出そう
    になります。
    前に眠気がすごいと書かれてた方がいらしたので
    私もそういう感じなんだろうなーと思ってもう少し
    続けてみるつもりでいます。
    また何かあれば報告させていただきますね。(^^)
    AZUさんもお体お大事に

  2. お返事ありがとうございました。
    なんでかな~と思ってたのでAZUさんの
    ご意見聞けてすごく良かったです。
    同じ体験を出来てなんだか私もうれしい気分です。
    今朝は本を読みながら「そうこれこれ!」
    って思いつつオエッとなっていました(笑)

  3. 霧子さん
    >お返事ありがとうございました。
    >なんでかな~と思ってたのでAZUさんの
    >ご意見聞けてすごく良かったです。
    >同じ体験を出来てなんだか私もうれしい気分です。

    >今朝は本を読みながら「そうこれこれ!」
    >って思いつつオエッとなっていました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。