春分を過ぎて

沖縄は俄然夏に近づく足音がします。
うちのだんなさんは運転で日焼けした右腕の皮がむけました。
と言っても海では泳げないですよ。
沖縄は常夏だと思っていらっしゃる方も多いですが^^
まだ最高気温が25度になる日もたまにある、というくらいで
とても過ごしやすい季節です。
先日セッションにいらしてくださったまっちんさんが
ご自身のブログに記事をアップしてくださったので
ご紹介します。
~まっちんの日々なブログ~
最後のほうにとても興味深い記述がありました。
クリスタルのくだりなんですが
このお話はセッションでは伺っていなかった部分で
ブログを読ませいただいて知ったのですが…
私たちは心や体の未解決の傷にクリスタルを埋め込むと言われています。
それによって塞いでおくのですが
完治はしません。
それで今度はそれを除去することが必要になります。
クンダリーニレイキのクリスタリンレイキは
その作業をしてくれるのですが
まっちんさんのセッションでは
特にクリスタリンレイキはやりませんでした。
でもヒプノのなかで古傷が癒されブロックが解放されたときに
「クリスタルがばらばらになり光に吸い上げられていく」というビジョンを
ご覧になっていたということでした。
ご本人も「宇宙とつながった」感じがしたとおっしゃっていましたが
私も同じように感じました。
まっちんさん、ありがとうございました。

“春分を過ぎて” への4件の返信

  1. AZUさん、こんにちは。
    先日セッションを受けたまっちんです。
    私のブログをご紹介して下さってありがとうございます。
    最後のイメージの部分は言っていませんでしたっけ(汗)
    別の話で盛り上がってしまい、言うのを忘れたかもしれません(汗)
    AZUさんのおかげで素敵な体験&発見ができて、すごく嬉しいです。
    今後とも宜しくお願い致します(^O^)

  2. こんにちは、まっちんですさん
    >AZUさん、こんにちは。
    >先日セッションを受けたまっちんです。
    >私のブログをご紹介して下さってありがとうございます。
    >最後のイメージの部分は言っていませんでしたっけ(汗)
    >別の話で盛り上がってしまい、言うのを忘れたかもしれません(汗)
    >AZUさんのおかげで素敵な体験&発見ができて、すごく嬉しいです。
    >今後とも宜しくお願い致します(^O^)

  3. ここしばらくの気候の大きな変動、寒くなったり、暑くなったりで、体調を崩している人が非常に多いです。
    今日の記事のお日和などを拝見すると改めて、本当に移住されたんだ・・・などと感慨があります。
    もう一節(ふし)大きなイベントがありそうな不気味さのあるこのごろです。

  4. 湖 南さん
    >ここしばらくの気候の大きな変動、寒くなったり、暑くなったりで、体調を崩している人が非常に多いです。

    >今日の記事のお日和などを拝見すると改めて、本当に移住されたんだ・・・などと感慨があります。

    >もう一節(ふし)大きなイベントがありそうな不気味さのあるこのごろです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です