ちょっとびっくりのおすそ分け

先日ご紹介した四葉のクローバーなんですが
うちに帰る頃にはくったりしていたのが
コップの水で元気回復し
その後、今日までとっても元気。
お花は枯れてしまったのに
はっぱのほうは夜になると閉じてみたり
朝にはまた開いたりして
今日、あまりに元気なものだから
よーく見たら
根っこが生えてきてました。
Image794.jpg
押し花なら知っているけど
こんなクローバー見たことない。すごいな。
クンダリーニレイキを受け取ってくださった方々から
メッセージいただいて
おかげで元気なのかもしれません。
お礼にもう1回、お届けします。
ご感想では、ハートチャクラに響いた方が多かったようです。
確かに色も、それからライトボディのセンターの形も、
合っています。
Image795.jpg
再び添付いたしますので、クローバーの写真を見ながら
「クンリーニレイキのエネルギーを受け取ります」と宣言し
3分~5分間深呼吸してリラックスしてください。
お水をのむことを忘れずに。
改善したいテーマがあるときには
心の中でこの四つ葉ちゃんに伝えてくださいね。
それでは、感謝とともに…

“ちょっとびっくりのおすそ分け” への4件の返信

  1. 朝のブログの更新おつかれさまです。
    四葉のクローバーなによりですね
    いい日曜日を。

  2. あれから四つ葉ちゃんずっと元気だったんですね。
    根っこが生えるなんて初めて見みました(^^)
    これから先も楽しみですよね。
    この間受け取らせていただいた時「ちょっと骨太な
    感じ」を受けたのでAZUさんがそういうパーソナ
    リティの方なのかなと思ったんです。
    ですがもしかしたら四つ葉ちゃんの方のエネルギーだったのかも。
    私にとってはおすそわけというよりお福わけです。(^^)
    AZUさんありがとうございました。

  3. mkd5569さん
    >朝のブログの更新おつかれさまです。
    >四葉のクローバーなによりですね
    >いい日曜日を。

  4. 霧子さん
    >あれから四つ葉ちゃんずっと元気だったんですね。
    >根っこが生えるなんて初めて見みました(^^)
    >これから先も楽しみですよね。

    >この間受け取らせていただいた時「ちょっと骨太な
    >感じ」を受けたのでAZUさんがそういうパーソナ
    >リティの方なのかなと思ったんです。
    >ですがもしかしたら四つ葉ちゃんの方のエネルギーだったのかも。

    >私にとってはおすそわけというよりお福わけです。(^^)
    >AZUさんありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。