毎日が奇跡の連なり

今しがた、かなりきっつ~い内容の日記を書きましたが
時期じゃなかったようで見事に消えてしまいました。
渾身だったのですが、あきらめます。
昨日、今日と、沖縄は暑いです。
そろそろクーラーを買わないと…と本気で思いました。
セッションではいらしてくださる方から
奇跡のおすそ分けをいただく毎日です。
沖縄に来てよかったなぁと最近ようやく実感がわいてきています。(おそぃ)
沖縄ではいわし雲というのをあまり見なかったのですが
最近よく見かけます。
東京では秋の雲でしたが
沖縄ではうりずんの雲なのでしょうか。
Image784.jpg
それとマンションの手すりに鳥が鳴きに来てくれるようにもなりました。
マンションの吹き抜けですごく響くので
本人(鳥)も気分がいいのか
ずっと飽きずに鳴いています。
本当にすごくいい声です。
昨日は主人が目をきらきら輝かせながら
奇跡が目白押しだ、という話を聞かせてくれました。
幸せです。

“毎日が奇跡の連なり” への2件の返信

  1. こんばんは~^^
    写真も素敵ですが、素敵なご主人さんですね♪
    素敵な会話に満ち溢れているご夫婦さんから
    幸せな力をいただけそうです^^

  2. しんたろうさん
    >こんばんは~^^
    >写真も素敵ですが、素敵なご主人さんですね♪
    >素敵な会話に満ち溢れているご夫婦さんから
    >幸せな力をいただけそうです^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。