*Ruach[ルーア]移転のお知らせ*

いつもAZU WORLDへ遊びにいらしてくださるみなさん
私のセッション、ワークにいらしてくださるみなさん
どうもありがとうございます。
大好きな糸満なのですが、お隣の豊見城市に新住所が決まりましたので
お知らせさせていただきます。
豊崎という海の上に新しくできた場所です。
移転に伴い11月25日から12月7日まで対面セッションを休業とさせていただきます。
12月8日から通常の営業となります。
遠隔アチューメントとヒーリングにつきましては
できる限り対応させていただきますのでお問い合わせください。
明日で渡沖からちょうど10ヶ月です。
振り返ってみれば見事に運ばれ導かれているようです。
現在は公私ともにスピリチュアルのワークに専念しています。
以前は以前のバランスがありましたが
現在はこれでバランスが取れているようです。
人生の中で魂優位の時期になってきているようです。
たまに爆笑したくなったりすることがあるのですが
最近はそれでバナナマンに助けてもらいました。
テレビを持っていないのでYouTubeで見ています。
オードリーとか、ナイツとか、
ガレッジセールの沖縄TVシリーズにもお世話になったのですが
バナナマンのコントは秀逸でした。
天才だわ!って久しぶりに叫んだくらいです。
ほんとに、紙一重でした。
地上波よりライブが似合っていました。
笑いは健康の元、みなさん健やかにお過ごしください。
そしてこれからもAZUをどうぞよろしくお願いいたします。

“*Ruach[ルーア]移転のお知らせ*” への4件の返信

  1. お引越しされるんですね。
    沖縄に行きたーい!と思ってるうちに第二子妊娠。
    ますます沖縄から遠ざかっております。
    一体いつになったら行けるんだろうか・・・(笑)。
    バナナマン、数年前ハマってライブにも足を運びました!。
    バナナマンがお好きならラーメンズもお薦めです。

  2. おひさしぶりです!いつも拝見しております!
    糸満のワードから偶然知ったAZUさんのブログですが・・
    豊見城に移転されるのですね!了解です!
    実は私、10月末に沖縄に行きました~
    台風20号直撃だったので、斎場御嶽の第2回訪問は諦めて、りっかりっか湯に浸かってました(苦笑)
    でも暴風雨の中、与那原にヨガを受けに行ったり愛しの糸満の君と2年振りに対面したり・・思い出深い旅でしたよ~
    ブログの内容が私には難解すぎる時もあるけれど・・・バナナマンて!!
    つい、嬉しくなっちゃいました☆

  3. たえさん
    >お引越しされるんですね。
    >沖縄に行きたーい!と思ってるうちに第二子妊娠。
    >ますます沖縄から遠ざかっております。
    >一体いつになったら行けるんだろうか・・・(笑)。

    >バナナマン、数年前ハマってライブにも足を運びました!。
    >バナナマンがお好きならラーメンズもお薦めです。

  4. ばにらさん
    >おひさしぶりです!いつも拝見しております!

    >糸満のワードから偶然知ったAZUさんのブログですが・・
    >豊見城に移転されるのですね!了解です!

    >実は私、10月末に沖縄に行きました~
    >台風20号直撃だったので、斎場御嶽の第2回訪問は諦めて、りっかりっか湯に浸かってました(苦笑)

    >でも暴風雨の中、与那原にヨガを受けに行ったり愛しの糸満の君と2年振りに対面したり・・思い出深い旅でしたよ~

    >ブログの内容が私には難解すぎる時もあるけれど・・・バナナマンて!!

    >つい、嬉しくなっちゃいました☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。