“すごい!ラジオ出演のもよう全アップ♪” への10件の返信

  1. 元気そうだねー
    もっと真っ黒になっているかと思ったけど、あんまりかわらんねぇ。
    いろんな出会いときっかけから、ますますキラキラな日々になればいいですなぁ。
    俺もガンバローっと(^^)

  2. 初めて見るAZUさんはすごーく大人可愛いい人
    でした。そして発音も聴きやすくてとても綺麗。
    なんだかパソコンの前でニコニコしてしまいま
    したー。

  3. AZUさん
    顔に丸みが出来て、円満な笑顔を拝見。充実した幸せな容姿を見て拍手。
    だけど画面が途切れ途切れでトークも聞きずらいです。DVDかトーク音声だけのCDかMDコピーをもらえないでしょうか?無理なら結構ですが・・・・
    テンペスト 一生懸命読んでます。お元気で。

  4. AZUさんこんばんは~!
    ますますお若く、幸せ度がUPして、さらに可愛いくなられたみたい(はぁと)
    ベンジャミン・AZU??な~んてね(*^^*)
    ラジオ面白くて、あっという間に感じました♪
    あの美容室にも行かれたんですね!いかがでしたか~

  5. なべさん
    >元気そうだねー
    >もっと真っ黒になっているかと思ったけど、あんまりかわらんねぇ。

    >いろんな出会いときっかけから、ますますキラキラな日々になればいいですなぁ。

    >俺もガンバローっと(^^)

  6. 霧子さん
    >初めて見るAZUさんはすごーく大人可愛いい人
    >でした。そして発音も聴きやすくてとても綺麗。
    >なんだかパソコンの前でニコニコしてしまいま
    >したー。

  7. 270さん
    >AZUさん
    >顔に丸みが出来て、円満な笑顔を拝見。充実した幸せな容姿を見て拍手。
    >だけど画面が途切れ途切れでトークも聞きずらいです。DVDかトーク音声だけのCDかMDコピーをもらえないでしょうか?無理なら結構ですが・・・・
    >テンペスト 一生懸命読んでます。お元気で。

  8. myuさん
    >AZUさんこんばんは~!
    >ますますお若く、幸せ度がUPして、さらに可愛いくなられたみたい(はぁと)
    >ベンジャミン・AZU??な~んてね(*^^*)
    >ラジオ面白くて、あっという間に感じました♪
    >あの美容室にも行かれたんですね!いかがでしたか~

  9. いやいや、音楽良かったですね~。
    僕が大好きなスティングもかかってたし・・。(笑)
    AZUさんの優しい声も良かった。
    声だけで、
    催眠術にかかりそうで癒されました。(マテw

  10. わらしべYOSSYさん
    >いやいや、音楽良かったですね~。

    >僕が大好きなスティングもかかってたし・・。(笑)

    >AZUさんの優しい声も良かった。

    >声だけで、

    >催眠術にかかりそうで癒されました。(マテw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です