東風平展望台

東風平アグリハウスで果物と野菜を買ってから
先日南城へ行く途中で発見した展望台へ。
Image637.jpg
Image635.jpg
Image634.jpg
Image633.jpg
Image632.jpg
南部の真ん中から350度くらい見渡せます。
とぎれとぎれにぐるっと、海に囲まれていて
島に住んでるんだな~と改めて実感。
なにもしない休日を満喫しました。

“東風平展望台” への2件の返信

  1. AZUさん
    350度展望写真見ました。最後の欄干ナメの写真が一番気に入りました。長女一家3人(高校2年の孫はクラブ活動で不参加)が8月10~13日に本島だけを訪ねます。私たち夫婦は海が静かになった頃行くつもりです。大企業の高級ホテルではなく、地元の人がやっている民宿に泊まろうと思っています。日時が決まったらお知らせしますので、適当な民宿を紹介してください。

  2. 270さん
    >AZUさん
    >350度展望写真見ました。最後の欄干ナメの写真が一番気に入りました。長女一家3人(高校2年の孫はクラブ活動で不参加)が8月10~13日に本島だけを訪ねます。私たち夫婦は海が静かになった頃行くつもりです。大企業の高級ホテルではなく、地元の人がやっている民宿に泊まろうと思っています。日時が決まったらお知らせしますので、適当な民宿を紹介してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。