チャミエルはサミエルだよ

昨夜の睡眠中のお話なのですが
夢とは別に、ずーっと頭の中というか意識の中で声がしていて
その声が「チャミエルはサミエルだよ」と何度も何度も何度もしつこく聞こえていました。
あんまりしつこいので、きっとこれは覚えておかなくちゃいけないんだろうな、とか
夢とは別に思ったりしていました。
夢は夢ではっきり覚えていますが、内容と言葉は全く関連がないようです。
チャミエルは天使の名前です。
私はカラーオブエンジェルズというアチューメントをしてもらっていて
この天使は愛を司るとのことでしたが
今ひとつこの存在を身近に感じていましせんでした。
ですが、毎朝主人を見送る時には
必ずチャミエルを含む7人の天使を呼んで、守ってくれるようにお願いしていました。
ベッドから出るとパソコンのスイッチを入れ、サミエルを検索しました。
サミエル、という名前は一度も呼んだことがないし読んだ記憶もないのですが
オーラソーマの102番にサミエルがありました。
ボトルの意味は「恐れを超えて、ハートを開く」でした。
この言葉は私が日々取り組んでいるテーマそのものでした。
チャミエルとサミエルは違う天使でしょうか?
調べようとしたのですがよくわかりません。
ただ、サミエルとチャミエルが
並列に同じ所に並んで書かれているサイトはみつかりませんでした。
天使は同じ存在がに似たような名前で呼ばれていることはよくあります。
どっちでもいいんんだけどもしチャミエルとサミエルが同じ天使のことなら、
毎日私に呼び出されていたチャミエルが、
もっと私をちゃんと感じるように、と教えてくれた声だったのかもね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です