まもなくライブです

久しぶりです。
歌うのが久しぶり、という状況が久しぶりなのでちょっと緊張してます。
でもまあどうしたってできることしかできないので
普通に準備して普通に臨みます。
そして、そろそろワークショップの準備をしたいと思い出しました。
場所から考えなければならないですが・・・考え始めようと思います。
東京でのミラーマジックはとてもとてもおもしろく
毎回おどろきがありました。
また東京でもやりたいです。
ワークショップ受けに沖縄へ、なんて感じで来ていただけるようなことを夢見ています。
Image587.jpg

“まもなくライブです” への4件の返信

  1. いよいよ30日だね。
    ライヴ歌手群雄の地での第一声 成功を祈ります。行けなくて残念。

  2. 270さん
    >いよいよ30日だね。
    >ライヴ歌手群雄の地での第一声 成功を祈ります。行けなくて残念。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。