歌います♪

まだちょっと先ですが、お知らせです。
5月30日土曜日、ライブ イン 天妃(てんぴ)ここをクリック!で歌います。
天妃、沖縄でライブを探したことのある方ならみなさんご存知だと思います。
今回は天妃15周年のスペシャルウィークに参加させていただくことになりました~!
ィヤッホ~♪
2006年初沖縄で出会い頭に出会ってしまった
ピアノ・新垣隆成さんが呼んでくださいました。
レギュラーのバイオリン・山里郁子さん
ベース・西川勲さん
ドラム・砂川哲廣
とご一緒します。
すごいですよ。そうそうたるメンバーです。・・・
ィヤッホ~♪
お近くの方もそうでない方も
どうぞいらしてください!お待ちしています。
ライブ・イン・天妃(てんぴ)
沖縄県那覇市松山1-14-10 クイーンズビル B1
TEL:098-867-8418
OPEN 20:00~2:00
LIVE 21:30~1:30 (演奏4回)
日曜・祝日定休

“歌います♪” への14件の返信

  1. AZUさん
    活躍の場が舞い込んでラッキー、よかったね。
    成功を祈り、ステージの輪が広がりますように。

  2. azuちゃん、凄い!!
    やったね。
    頑張ってね!

  3. AZUさんにとって歌うことはエネルギー
    の源のような気がします。
    素敵なライブになりますように。(^^)

  4. 270さん
    >AZUさん
    >活躍の場が舞い込んでラッキー、よかったね。
    >成功を祈り、ステージの輪が広がりますように。

  5. kazueさん
    >azuちゃん、凄い!!
    >やったね。
    >頑張ってね!

  6. 霧子さん
    >AZUさんにとって歌うことはエネルギー
    >の源のような気がします。
    >素敵なライブになりますように。(^^)

  7. 2月14日に宮崎さんと同行していた者です。
    5月30日には行けそうもありませんが(一昨日天妃に行ってまた来週行く予定なのですが・・・)ご活躍嬉しいです、沖縄には結構行きますのでそのうち聞ける機会もあると思います、楽しみにしています!

  8. yugafuさん
    >2月14日に宮崎さんと同行していた者です。
    >5月30日には行けそうもありませんが(一昨日天妃に行ってまた来週行く予定なのですが・・・)ご活躍嬉しいです、沖縄には結構行きますのでそのうち聞ける機会もあると思います、楽しみにしています!

  9. 4月7日に息子の入学式に出席した時、2年生の約110人の子供たちが「ポニョ」の歌を歌ってくれました。
    その瞬間、ブワーッと空気が変わるのを体感し、久しぶりに感動したのを覚えています。
    その時から、あぁ、AZUさんの歌聴きたいなぁ、と思っていましたが、その場が整ったようですね♪
    まだ沖縄には行く事ができませんが、なんかうれしいです。
    意味は違うかもしれませんが、羽が伸びる画が浮かぶようです。

  10. わしゅ72さん
    >4月7日に息子の入学式に出席した時、2年生の約110人の子供たちが「ポニョ」の歌を歌ってくれました。
    >その瞬間、ブワーッと空気が変わるのを体感し、久しぶりに感動したのを覚えています。
    >その時から、あぁ、AZUさんの歌聴きたいなぁ、と思っていましたが、その場が整ったようですね♪
    >まだ沖縄には行く事ができませんが、なんかうれしいです。
    >意味は違うかもしれませんが、羽が伸びる画が浮かぶようです。

  11. AZtecさん
    >そんな風に思っていただけてとても嬉しいです^^
    >おっしゃるように、羽が伸びます。
    >自分で思っているよりも私は歌が好きなのかもしれないなーと思います^^あ、そうだ、歌のリンクここにあります。他のはいつの間にか消えちゃったんです。良かったらきいてください♪
    http://azworld.ti-da.net/e2263658.html

  12. わしゅ72さん
    >AZtecさん
    >>そんな風に思っていただけてとても嬉しいです^^
    >>おっしゃるように、羽が伸びます。
    >>自分で思っているよりも私は歌が好きなのかもしれないなーと思います^^あ、そうだ、歌のリンクここにあります。他のはいつの間にか消えちゃったんです。良かったらきいてください♪
    >> http://azworld.ti-da.net/e2263658.html
    >—–

    >やっぱり伸びますか(笑)
    >未だにヴィジュアライゼーションは得意ではないのですが、それは簡単に浮かんできました。

    >歌のリンク、本当にありがとうございました!
    >念願だったので最高にうれしいです。
    >一曲増えてましたね。
    >数分で浄化されるのを感じました。
    >いつでも行けるよう私のブログに貼らせていただきたいのですが許していただけますか?

  13. AZtecさん
    >うれしいな~もしかしたら効くのはわしゅさんにだけかもしれないけど(笑)奇跡ですね!うれしい。
    >リンクはちょっと恥ずかしいですが、よろこんで。
    >広重さんもよろこんでくれると思います。
    ありがとうございます!

  14. わしゅ72さん
    >AZtecさん
    >>うれしいな~もしかしたら効くのはわしゅさんにだけかもしれないけど(笑)奇跡ですね!うれしい。
    >>リンクはちょっと恥ずかしいですが、よろこんで。
    >>広重さんもよろこんでくれると思います。

    >ありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です