緊急告知です。今晩9時からTBS金スマ!

TBSにて、出演しました金スマ放送されるそうです。
今聞きました・・・遅いよ。そして急だよ。
もし見られる方いらしたらご覧になってください。
そしてよかったら録画してください。
うちには今テレビがないのでみられないんです・・
妹ももう出かけてしまったので、録画頼めなさそうです。
よろしくお願いします^^

“緊急告知です。今晩9時からTBS金スマ!” への28件の返信

  1. みました♪
    みました♪
    すごい!!!
    なんか微笑ましかった♪
    でも知ってる2人だから笑っちゃった~(^V^)

  2. みおさん!
    見ました~~!(ごめん、ビデオは撮れなかったです。)
    とっても素適に変身しましたね。(変身前も素適ですけど)
    あんまりTVを見ない私ですので、いつ出るの~と思ってみてたら、最後に出ましたね~
    優しそうなご主人も素適でした。
    お幸せですね。

  3. 「金スマ」は一度も見たことがなかったのですが、直感でテレビをつけてチャンネルを合わせて(古いかな?)いました!
    絶対見たかったのでうれしい~♪
    旦那様もかっこいいし、お似合いですね~~。
    (#^-^#)

  4. 素敵なお姿、拝見しました~! handsomeなご主人ともども。
    今日は春一番が吹いた日ですけども、一日の最後に春爛漫の春風が吹いてこようとは思いもしませんでした。
    いや~、ごちそうさまです。
    お二人のアルバムにまたワンシーン、
    加わりましたね。

  5. ご無沙汰しています。
    たまたま金スマを見ていたら,AZさんが出てきたのでびっくりしました。
    早速,ブログを開いたら録画依頼でしたが,すでに終わった後でした。
    ご主人とラブラブですね。
    変身奥様より,銀座でジャズを歌っているAZさんの方が素敵でした。
    あの時もカリスマ美容師に変身してもらった姿でしたが,同じではないですよね?

  6. もっとずっと後になるのかと油断しておりました。
    仕事で帰ってきたときはすでに10時過ぎ。
    今ブログを拝見して後悔しております。
    あぁ、残念。

  7. このために録画セットそろえて待ってたのに・・・
    全然知らずに昨夜は外苑前でしまりすと食事して帰ってきました。
    今知りました。ショック。
    筑紫さんも居なくなってしまったのでもうTBSなんて見ないぞ!
    どなたか録画された方、YouTubeにアップしてもらえないでしょうか?

  8. 偶然にも見てました(^^♪
    私も顔をなめられるので同じだぁ~と見ていたのですが、今日AZさんだったのだと知りました。

  9. たまたま、夜の予定がキャンセルになって早く帰れて、
    なんとなくブログを見たら、ちょうど緊急告知!で
    びっくりしました。
    うちもテレビないので、いそいで実家に録画頼みました!
    なので、いつ見られるかわかりませんが、楽しみです!

  10. いや~よかったです。
    旦那さんが中居くんに「舐めないですかぁ~」
    てとこで大爆笑でした(≧ω≦)
    よっぽど愛してらっしゃるんだなぁと思いました。
    AZUさんは実物の方がもっともっと可愛いです~
    ちなみに旦那さんのモノマネうまいですよ、私(笑)

  11. ひそかに超楽しみにしてました(><)
    急だったので見られませんでした。。。
    youtubeにアップしてほしいな(涙)

  12. 妖精のこころさん
    >今 見ています^-^可愛い!!ご主人も素敵で~す。

  13. ★ちえ☆さん
    >みました♪
    >みました♪
    >すごい!!!
    >なんか微笑ましかった♪
    >でも知ってる2人だから笑っちゃった~(^V^)

  14. マリアさん
    >みおさん!
    >見ました~~!(ごめん、ビデオは撮れなかったです。)
    >とっても素適に変身しましたね。(変身前も素適ですけど)
    >あんまりTVを見ない私ですので、いつ出るの~と思ってみてたら、最後に出ましたね~
    >優しそうなご主人も素適でした。
    >お幸せですね。

  15. さなえさん
    >「金スマ」は一度も見たことがなかったのですが、直感でテレビをつけてチャンネルを合わせて(古いかな?)いました!
    >絶対見たかったのでうれしい~♪
    >旦那様もかっこいいし、お似合いですね~~。
    >(#^-^#)

  16. maruさん
    >素敵なお姿、拝見しました~! handsomeなご主人ともども。
    >今日は春一番が吹いた日ですけども、一日の最後に春爛漫の春風が吹いてこようとは思いもしませんでした。
    >いや~、ごちそうさまです。
    >お二人のアルバムにまたワンシーン、
    >加わりましたね。

  17. tellyさん
    >ご無沙汰しています。
    >たまたま金スマを見ていたら,AZさんが出てきたのでびっくりしました。
    >早速,ブログを開いたら録画依頼でしたが,すでに終わった後でした。

    >ご主人とラブラブですね。

    >変身奥様より,銀座でジャズを歌っているAZさんの方が素敵でした。
    >あの時もカリスマ美容師に変身してもらった姿でしたが,同じではないですよね?

  18. わしゅ72さん
    >もっとずっと後になるのかと油断しておりました。
    >仕事で帰ってきたときはすでに10時過ぎ。
    >今ブログを拝見して後悔しております。
    >あぁ、残念。

  19. みっちゃんさん
    >このために録画セットそろえて待ってたのに・・・

    >全然知らずに昨夜は外苑前でしまりすと食事して帰ってきました。
    >今知りました。ショック。
    >筑紫さんも居なくなってしまったのでもうTBSなんて見ないぞ!

    >どなたか録画された方、YouTubeにアップしてもらえないでしょうか?

  20. openheart_hirokoさん
    >偶然にも見てました(^^♪

    >私も顔をなめられるので同じだぁ~と見ていたのですが、今日AZさんだったのだと知りました。

  21. utaさん
    >たまたま、夜の予定がキャンセルになって早く帰れて、
    >なんとなくブログを見たら、ちょうど緊急告知!で
    >びっくりしました。
    >うちもテレビないので、いそいで実家に録画頼みました!
    >なので、いつ見られるかわかりませんが、楽しみです!

  22. myuさん
    >いや~よかったです。
    >旦那さんが中居くんに「舐めないですかぁ~」
    >てとこで大爆笑でした(≧ω≦)
    >よっぽど愛してらっしゃるんだなぁと思いました。
    >AZUさんは実物の方がもっともっと可愛いです~

    >ちなみに旦那さんのモノマネうまいですよ、私(笑)

  23. ★イチゴロウ★さん
    >ひそかに超楽しみにしてました(><)
    >急だったので見られませんでした。。。
    >youtubeにアップしてほしいな(涙)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です