しし座の満月

今夜23:49だそうです。
もう結構長く、満月の日にはお財布、通帳をふりふりしています。
周りの人に伝えるとみんな喜んでくれるので仲間がたくさんいます。
満月のパワーで臨時収入を得ましょう、ということです。
やり方は、満月の満ちてます!ってパワーをいただくので
満月直前までにしたほうがいいです。
それと、お財布の中の増幅させたくないもの(クレジットカードや領収書)を出してから。
私は面倒なので最近は通帳だけを振ってます。
ありがとうの気持ちを忘れずに^^ニコニコで振ります。
私はほぼ、というか100%かなっています。今のところ。
ちなみに新月はソウルメイキングというのをしています。
新月に願い事を書くというシンプルな方法ですが
結構あちこちで、思わぬ方から実践なさってることを伺います。
私より年輩の男性がなぜか多いです。
[魂の願い]新月のソウルメイキング
ジャン・スピラー (著) 東川 恭子 (翻訳)
出版社: 徳間書店
この時は、月がこれから芽生えて行くよ~!という力をいただくので
新月を過ぎてから8時間以内もしくは2日以内に、
願望のかたちで、2つ以上の願いを書く、そうです。
私は去年から、ムーンダイアリーという手帳を普段から使っていて
この手帳だと予定表のところに、
「今日は新月です、行動計画を立てましょう」と、
半強制的に書かされることになっています。
否応なく月リズムです。
新月の祈りは私の場合内的・抽象的な願いが多いので
かなった、とか失敗した、という結果が一見はっきりしませんが
長いスパンで振り返ってみると、やはり、そのようになっているようです。
例えば、その時大変なことがあって、乗り越えるのに必死で気づかなかったけど
後で振り返ると、そのことが結果的に私の願いをかなえていた、というような感じです。
願うことは欲だからダメと思わずに
願うことによって課題を与えられ、結果的に成長できるのだと思うと
願いとはポジティブなエネルギーなんですね。
よくばりましょう^^
関係ないですが
Image479.jpg
昨日のうまんちゅ市場でのお買い物、〆て500円でした。
おつきさま、めぐみをありがとう。

“しし座の満月” への6件の返信

  1. 今日はロト6を買いました♪
    当たったら沖縄までおしかけて何か奢りますよ☆

  2. 仙台の月は雲がかかってぼんや~りとした光でした・・
    新月の祈りはこれから習慣にしたいと思います☆
    教えてくださってありがとうございます♪
    糸満は私が大好きな人の生まれ故郷なんです。
    写真を観るだけで胸が熱くなります。

  3. sheep1228さん
    >今日はロト6を買いました♪
    >当たったら沖縄までおしかけて何か奢りますよ☆

  4. ばにらさん
    >仙台の月は雲がかかってぼんや~りとした光でした・・
    >新月の祈りはこれから習慣にしたいと思います☆
    >教えてくださってありがとうございます♪

    >糸満は私が大好きな人の生まれ故郷なんです。
    >写真を観るだけで胸が熱くなります。

  5. すげ~すげ~って思いながら、読んでいる途中の本をすっ飛ばして読ませていただきました。
    与えられているテーマは正に自分が感じていることでした。
    素敵な本の紹介ありがとうございました。
    いつの日かyou tubeに動画がアップされることを楽しみにさせていただきます♪

  6. わしゅ72さん
    >すげ~すげ~って思いながら、読んでいる途中の本をすっ飛ばして読ませていただきました。
    >与えられているテーマは正に自分が感じていることでした。
    >素敵な本の紹介ありがとうございました。

    >いつの日かyou tubeに動画がアップされることを楽しみにさせていただきます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。