神さまのこと

お札のことを日記に書いたら何人かの方がご心配くださったので
もしかしたら他にも気にしてくださってる方がいらっしゃるかもと思い
書きます。
あれからわりとすぐ、那覇の護国神社というところを見つけ
お返しに行きました。
沖縄と、日本(と並列するのはおかしいのですが)の歴史を思えば
国家神道の神社が少ないのは頷けることで
ただ驚いたのは、ほんとにそうなんだな~という点だったんです。
沖縄には、想像はついてたけど、そこまで本当に!?ということが
たくさんあります。
Image464.jpg
ちゃりで走る。
Image467.jpg
西崎と豊崎を結ぶ道331の橋から見た夕日。
Image468.jpg
その橋。
Image469.jpg
小僧っぽいすっぴんで爆走の私。
Image471.jpg
帰り道。
ではまた!

“神さまのこと” への4件の返信

  1. こんばんは。ご無沙汰してます。
    日記、いつも読み逃げしてすいません(笑)。
    暖かい沖縄でも写真の日差しはやっぱり「冬」の日差し
    なんだなーと思いました。なかなかそちらに行けそうに
    ないので、写真がアップされていると嬉しいです。
    しかしAZUさんのすっぴんのお肌、凄くきれいですね!。
    肌年齢的には確かに小僧かも(笑)。羨ましいです。

  2. たえさん
    >こんばんは。ご無沙汰してます。
    >日記、いつも読み逃げしてすいません(笑)。

    >暖かい沖縄でも写真の日差しはやっぱり「冬」の日差し
    >なんだなーと思いました。なかなかそちらに行けそうに
    >ないので、写真がアップされていると嬉しいです。

    >しかしAZUさんのすっぴんのお肌、凄くきれいですね!。
    >肌年齢的には確かに小僧かも(笑)。羨ましいです。

  3. 最近は職場から拝見しています。
    貴女の元気そうな顔が見れたのでコメしました。
    たまには帰ってくるんでしょ?!
    連絡頂戴ね♪

  4. 恵那さん
    >最近は職場から拝見しています。
    >貴女の元気そうな顔が見れたのでコメしました。
    >たまには帰ってくるんでしょ?!
    >連絡頂戴ね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。