こんなことって

今家でPC作業をしていたのですが
どうも外から沖縄的な音楽が聞こえてきます。
それでベランダに出てみたら
うちの前の駐車場が
Image165.jpg
沖縄になっちゃっています。
今ライブが始まりました。

“こんなことって” への8件の返信

  1. グットタイミング。
    お導きを感じます。

  2. すごいですね。こんなことってあるんですね。
    お導きというより、もう命令形ですね!
    セッションに伺えなくなるのはとってもさびしいですが、
    沖縄での暮らしを心より応援しております!

  3. utaさん
    >すごいですね。こんなことってあるんですね。
    >お導きというより、もう命令形ですね!
    >セッションに伺えなくなるのはとってもさびしいですが、
    >沖縄での暮らしを心より応援しております!

  4. お久しぶりです。金妻の一人の茨城の伊勢です。覚えてますか?佳音さんのブログから、リンクしました。収録の際には、お疲れ様でした。放送の方も、延期延期で、もう来年の暖かくなってからになりそうですね。もうわれちゃいそうですよね。沖縄に移住するって、びっくりしました。頑張ってください。

  5. 伊勢ですさん
    >お久しぶりです。金妻の一人の茨城の伊勢です。覚えてますか?佳音さんのブログから、リンクしました。収録の際には、お疲れ様でした。放送の方も、延期延期で、もう来年の暖かくなってからになりそうですね。もうわれちゃいそうですよね。沖縄に移住するって、びっくりしました。頑張ってください。

  6. AZtecさん
    こんにちわ。お返事有難うございます。
    11月の話だと、ADさんのお話だと、年内に放送が、無理だと、衣装のこともあるので、夏の終わりぐらいって言われて、かなり、ショックでした。変更変更でまいっちゃいますよね。前回35回の金妻のかたも、10ヶ月待って、放送だった見たいですよ。そんなに待ったら、忘れちゃいそうですよね。私は、相変わらず元気です。いまは、長男が、高校受験なので、何かと忙しいです。もう茨城の方は、インフルエンザが流行りだしてきてますよ。風邪引かないでくださいね。でわまた、メールします。

  7. 伊勢です。さん
    >AZtecさん
    >こんにちわ。お返事有難うございます。
    >11月の話だと、ADさんのお話だと、年内に放送が、無理だと、衣装のこともあるので、夏の終わりぐらいって言われて、かなり、ショックでした。変更変更でまいっちゃいますよね。前回35回の金妻のかたも、10ヶ月待って、放送だった見たいですよ。そんなに待ったら、忘れちゃいそうですよね。私は、相変わらず元気です。いまは、長男が、高校受験なので、何かと忙しいです。もう茨城の方は、インフルエンザが流行りだしてきてますよ。風邪引かないでくださいね。でわまた、メールします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です