ただいま♪そして・・・

沖縄から帰ってきました。
極寒だったらつらいな~と思っていましたが
案外東京は優しく迎えてくれました。ありがとう、地球。
ところで、今日は重大な発表です
実は2009年より夫婦で沖縄で暮らすことになりました。
今回の旅はそのための準備だったのです。
場所は南部、糸満市潮平というところになります。
海も緑もすぐ近くだけど
周辺は新しく開発されていて
未来都市っぽいところです。
何より、恐らく祖父が眠っている地のすぐそばであり
平和の礎からも近く
私としてはなぜか安心できる場所です。
超過密強行スケジュールでしたが
出会いはあまりに完璧、すばらしい導きで
現地の方々からも
導かれているんだね、というお言葉を何度もいただいて
二人ともうちなんちゅ(沖縄の人)みたいと迎えていただきました。
向こうでは、今までやってきたことをますますはりきってやっていきたいと思っています。
RuachのHPにもあるように
だんなさんとさらに沖縄の大地と天とコラボして、
全国からいらしていただけるようなヒーリング、
個人セッション、そしてワークショップなどをやりたいと思います。
歌も歌います♪
ますますパワーアップして、みなさんとともに、
地球で輝いて生きます。
ますます、たくさんのひかりを伝え、地球とみなさんのお手伝いをしたいと思いますので
どうかよろしくおねがいいたします。

“ただいま♪そして・・・” への14件の返信

  1. そんな計画があったとは、びっくりです。
    どんどんと前進してく様子が手に取るようです。
    AZUさんと初めて出会ったときから比べて
    AZUさん、すごいスピード感で進んでますね。
    刺激されます!

  2. 来年からご夫婦で沖縄暮らしなんですね。
    うっ、羨ましい!
    いいなぁ~。
    素敵な場所ですよね。
    沖縄には15年くらい前に行ったことがあります。
    「いつかはこんなところに住みたいなぁ」
    …って思ったことを思い出しました。
    楽天は続けてくださいね。
    沖縄ライフのご様子を楽しみにしています。

  3. 素晴らしい!
    俺はダイビング&家族旅行で何度か沖縄に行ったけど
    時間の流れがゆっくりというか不思議な流れ方をする
    場所だよね。
    いつ頃移住するの?
    その前にサンクに行かねば。。。

  4. 何の気配も感じていなかったのでびっくり。
    AZUの決断の早いこと、前向きなパワーに拍手。
    ホームページの沖縄の海辺の写真を見て、すごくピッタリマッチしているなと思いました。
    ’09早々に転地するのではもう時間がありませんね。
    サンクの出演スケジュールをお知らせください。
    AZUのパワーをもらいに行きます。

  5. ozzyさん
    >そんな計画があったとは、びっくりです。
    >どんどんと前進してく様子が手に取るようです。
    >AZUさんと初めて出会ったときから比べて
    >AZUさん、すごいスピード感で進んでますね。
    >刺激されます!

  6. k@-zuさん
    >来年からご夫婦で沖縄暮らしなんですね。

    >うっ、羨ましい!
    >いいなぁ~。

    >素敵な場所ですよね。
    >沖縄には15年くらい前に行ったことがあります。
    >「いつかはこんなところに住みたいなぁ」
    >…って思ったことを思い出しました。

    >楽天は続けてくださいね。
    >沖縄ライフのご様子を楽しみにしています。

  7. 270さん
    >何の気配も感じていなかったのでびっくり。
    >AZUの決断の早いこと、前向きなパワーに拍手。
    >ホームページの沖縄の海辺の写真を見て、すごくピッタリマッチしているなと思いました。
    >’09早々に転地するのではもう時間がありませんね。
    >サンクの出演スケジュールをお知らせください。
    >AZUのパワーをもらいに行きます。

  8. なべさん
    >素晴らしい!
    >俺はダイビング&家族旅行で何度か沖縄に行ったけど
    >時間の流れがゆっくりというか不思議な流れ方をする
    >場所だよね。
    >いつ頃移住するの?
    >その前にサンクに行かねば。。。

  9. 急な発表にビックリしてます。
    動いてますね。
    実は私も沖縄の移住は考えていてあれこれ調べました。
    いろいろと大変なこともあるでしょうが、お二人なら大丈夫!
    ぜひ沖縄のご様子、お聞かせくださいね。
    ちなみに私も沖縄に行くと道をよく聞かれます。(笑

  10. 沖縄、アズさんの感じにとても合ってる気がします。
    新しい生活楽しみですね。
    私は3月に日本に帰る予定です。
    また会える日を楽しみにしています!

  11. まき貝7816さん
    >急な発表にビックリしてます。
    >動いてますね。
    >実は私も沖縄の移住は考えていてあれこれ調べました。
    >いろいろと大変なこともあるでしょうが、お二人なら大丈夫!
    >ぜひ沖縄のご様子、お聞かせくださいね。
    >ちなみに私も沖縄に行くと道をよく聞かれます。(笑

  12. Jこさん
    >沖縄、アズさんの感じにとても合ってる気がします。
    >新しい生活楽しみですね。
    >私は3月に日本に帰る予定です。

    >また会える日を楽しみにしています!

  13. 私が沖縄っていうと「泡盛好き♪」なのよ(笑)
    飲み仲間のオジサマで、沖縄関係の仕事している人
    いたりもしますのでー旅費など安く手配してくれるかもしれないです。

  14. ティンク(oka)さん
    >私が沖縄っていうと「泡盛好き♪」なのよ(笑)
    >飲み仲間のオジサマで、沖縄関係の仕事している人
    >いたりもしますのでー旅費など安く手配してくれるかもしれないです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です