11月20日

再び告知します。
○20日木曜日 ☆ミラーマジック~本当の自分にカエル~
≪夫で鍼灸師の風間真吾による鍼+ヒーリングの体験セッションつきです≫
表面意識と潜在意識、感情、メンタル、からだ、魂、スピリット・・・
私たち人間はたくさんのボディの集約された存在です。
考えるだけではなく、五感とそれ以上の感覚を使って、
感じてわかるワークをしていきたいと思います。
今回はヒーリングをからだで感じていただけたらと思い企画しました。
感じることに集中すると、日常と別の空間を作ることができます。
また日常に、感じる、というスペースを作ることで
平安、そして創造というエネルギーが拡大していきます。
ぜひご一緒に体験してみてください。
時間13:30~16:00(13:10受付開始)
@野毛区民集会所 第1会議室
(×上野毛ではありません。お間違えなく)
住所.東京都世田谷区野毛2-4-4
[交通]
・バス野毛二丁目(二子玉川~多摩川駅)
地図
参加費¥1500
ご参加、お問い合わせなどはここをクリック!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。