AZU&広重千草

このブログに貼り付けたかったんだけどできませんでした。HTMLの関係で。
なのでHPに貼っちゃいました。
RuachのHPの左下のボタンをクリックしてみて^^
一年以上前のだし、ボイスメモ的なマシーンで録ってるし
お店で録ったのでママの咳も聞こえますが
ちぐちゃんのピアノ、最高っす^^

“AZU&広重千草” への2件の返信

  1. 正直技術的なことは素人なので上手いとしか分かりませんが、ビリビリ伝わってきました。
    ここ一ヶ月くらいエネルギーを意識していますが。
    前腕・上腕・下腿くらいまで感じることができるようになりましたが、体幹までは感じる事ができませんでした。
    ところがクリックしてほどなく前腕がビリビリし、正確には分かりませんがハートチャクラ?のところがきゅぅぅぅっとするような、エネルギーが届いているような感じになり、後頭部が後ろに引っ張られるような感じがしました。
    どういうことか私には分かりませんが、きっと全身にエネルギーが流れる時はこんな感じなのかと思いました。
    余韻を楽しんだ後それはおさまりました。
    CD化の予定はないですか?

  2. わしゅさん
    >正直技術的なことは素人なので上手いとしか分かりませんが、ビリビリ伝わってきました。
    >ここ一ヶ月くらいエネルギーを意識していますが。
    >前腕・上腕・下腿くらいまで感じることができるようになりましたが、体幹までは感じる事ができませんでした。
    >ところがクリックしてほどなく前腕がビリビリし、正確には分かりませんがハートチャクラ?のところがきゅぅぅぅっとするような、エネルギーが届いているような感じになり、後頭部が後ろに引っ張られるような感じがしました。
    >どういうことか私には分かりませんが、きっと全身にエネルギーが流れる時はこんな感じなのかと思いました。
    >余韻を楽しんだ後それはおさまりました。

    >CD化の予定はないですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です