ヒプノのこと

興味がある方が意外と多く
また興味があるけど踏み出せない方がもっと多いことが
最近わかりました。
私が始めたころからみると
ものすごい市民権を得て
セラピストも激増したように見えますが
必要としている方が
ちゃんと出会えるようにするには
まだまだすべきことがあるような気がしています。
私のお話しできることを
もう少しちゃんと書いてみようかなと
思っています。
ワークショップも
プレ・ヒプノのような
体験セミナーが必要なのかなと思います。
よろしければご意見・ご要望など
お教えください。

“ヒプノのこと” への6件の返信

  1. 私は、数年前にたまたま機会があり、過去生ワークに取り組んでみました。
    それで、抱えていた問題の意味がわかりずいぶん精神的に楽になりました。
    しかし、まだ何かあるような気がしてなりません。
    そこのフォローアップがうまくできてない感じです。
    でも、地方に住んでいるとなかなか継続が難しいです。
    最近、近くにもセラピーを受けられるところがあるらしいというのはわかったのですが、
    何をどう信用してよいのやらというのが本音です。
    AZUさんのようにご自分の感じられていることを表現してくださると、
    共感というか共鳴というか、それができて、垣根が低くなるような気がします。
    個人的にはここにおじゃまするようになった前後から、シンクロニシティが頻発してまして、
    今日はそれがあまりにも強烈で思わず、笑ってしまいました。
    これからも、AZUさんに思うところを存分に表現していただけると私としては非常にうれしいです。
    もちろん、機会を作ってセッションも受けてみたいと思います。

  2. AZUさんとはけっこう永い付き合いだけど、そんな話聞いたことありません。年齢ギャップがあり過ぎたからかな???
    一度初歩を教えてください。

  3. 270さん
    >AZUさんとはけっこう永い付き合いだけど、そんな話聞いたことありません。年齢ギャップがあり過ぎたからかな???
    >一度初歩を教えてください。

  4. sakuraさん
    >私は、数年前にたまたま機会があり、過去生ワークに取り組んでみました。
    >それで、抱えていた問題の意味がわかりずいぶん精神的に楽になりました。
    >しかし、まだ何かあるような気がしてなりません。
    >そこのフォローアップがうまくできてない感じです。

    >でも、地方に住んでいるとなかなか継続が難しいです。
    >最近、近くにもセラピーを受けられるところがあるらしいというのはわかったのですが、
    >何をどう信用してよいのやらというのが本音です。

    >AZUさんのようにご自分の感じられていることを表現してくださると、
    >共感というか共鳴というか、それができて、垣根が低くなるような気がします。

    >個人的にはここにおじゃまするようになった前後から、シンクロニシティが頻発してまして、
    >今日はそれがあまりにも強烈で思わず、笑ってしまいました。

    >これからも、AZUさんに思うところを存分に表現していただけると私としては非常にうれしいです。
    >もちろん、機会を作ってセッションも受けてみたいと思います。

  5. 良いものは読みものでもある程度分かると思いますが、導いてくれる方がいると何倍ものスピードで吸収できるものだと思います。
    意識の高い・信用できる方が行うセミナーは貴重だと思います。
    また、意識を高めるために脳内だけよりは行動を伴うことが効果的だとも思います。
    普段0時前には寝る私が毎晩2時頃まで読み続けるほど夢中で読み漁らせていただきました。
    おかげで潜在意識にも浸透しています。
    毎晩関連した夢を見ます(笑)
    心はとっても元気ですけど、
    「クマできてるよ」
    嫁様に言われてしまいました(笑)
    難病を治癒に導いている方ともそうですが、AZtec様とのこの得難き出会いに感謝♪
    人生を変える出会いです。
    26日のワークショップは予約受付完了と思っていいのでしょうか?
    現地に行って大丈夫でしょうか?

  6. わしゅ72さん
    >良いものは読みものでもある程度分かると思いますが、導いてくれる方がいると何倍ものスピードで吸収できるものだと思います。
    >意識の高い・信用できる方が行うセミナーは貴重だと思います。
    >また、意識を高めるために脳内だけよりは行動を伴うことが効果的だとも思います。

    >普段0時前には寝る私が毎晩2時頃まで読み続けるほど夢中で読み漁らせていただきました。
    >おかげで潜在意識にも浸透しています。
    >毎晩関連した夢を見ます(笑)
    >心はとっても元気ですけど、
    >「クマできてるよ」
    >嫁様に言われてしまいました(笑)

    >難病を治癒に導いている方ともそうですが、AZtec様とのこの得難き出会いに感謝♪
    >人生を変える出会いです。

    >26日のワークショップは予約受付完了と思っていいのでしょうか?
    >現地に行って大丈夫でしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。