嬉しい変化

セッションやワークを受けてくださった方々から
「あれから、望んでいたような出会いや意外でおもしろい出来事が増えた」
というご報告をいただくことが多いです。
或いは、
「何も変化はないのに、しあわせだと感じることが多くなった」
因果関係は証明できるものではありませんが
同じご報告が多数寄せられていることが
私にはメッセージです。
もちろんそれは、
みなさんご自身がご自分の波動、エネルギーを変化させたことで
引き寄せる波動やエネルギーを変化させています。
ちょっと意識する。
潜在意識を使って意識することで
いとも簡単に、一瞬で変化が可能ということを
改めて教えていただきました。
それにはちょっとしたテクニックと気づきが必要ですが
私なりに得た方法や伝え方で
表現していきたいと思っています。
最高のものを求めましょう!
ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。