きらくマーケット

一昨日は代官山で行われた、エコやスピリチュアルのイベント
きらくマーケットに行ってきました。
その手のイベントってなんとなく苦手で行った事がなかったのですが
なんとなく気が向いて、友達と行ってきました。
そのイベントは、
スピリチュアル関係の知り合いではなく
私が6年近く愛用している化粧品の
代理店の経営者の女性からのご案内で
フェイシャルとヒーリングをやるブースを出すとのことでした。
その化粧品は、私をお肌のコンプレックスから救ってくれた救世主で
本当にこれがあることによって
お肌に関しての心配ごと
(にきび、にきび痕、毛穴の汚れ、日焼け、しみ、たるみなど・・加齢の恐怖!)を
手放させてくれたものです。
これと出会ってから、私は海で遊ぶようになりました。
焼けてもきれいに戻るとわかったからです。
それまでは、真夏こそ長袖をマジに着ていました。
ハーブと植物オイル&エキスを寒天で乳化させているという
とても変わった化粧品で
クレンジングすらもお肌にパックしてそのまま浸透させてケアができるという
やさしさっぷり。
そして全品アロマテラピーができちゃうほど
香りに癒されるという品質。
だけど、まさか、その女性がヒーリングやチャクラの調整、なんてことをしてるなんて
全然知らなかった。
行ってみるとそこには50くらいのブースが出ていて
おもしろそうなブーズがてんこもり。
どれを受けてみようかな~なんて物色していました。
そして、一応誘ってくださったかの化粧品のブースにご挨拶に。
その女性Tさんとも初対面。
いつも群馬から化粧品を送ってもらうだけだったので。
「どうする?フェイシャルやってく?」と言われ
内心、他の未体験のブースに興味をそそられていたので
「いえ、今日は・・」なんてもごもごしてたら
「じゃあ、ちょっと、やってあげる。あなたはここをね・・・」
なんていきなりマッサージされてしまったのですが
「なんだ~ぁ?この手は~?!」と、瞬間的に、落ちました。
その手は半端ないヒーリング・ハンドだったのです。
そしてものの30秒経たない間に、その様子を見ていた友達が
「あっ!アズさん顔が・・・・全然変わってる!」
「えっ!もう?ヤバイ!これは受けたほうがいいかも・・・」と私。
結局2人仲良くフェイシャルとミニ・チャクラリーディングをしてもらい
顔はもちろん、身も心もぐでぐでにほぐされてしまったのでした。
すっぴんになったにも関わらず、2人とも顔がきゅっと若返り
お肌ぴかぴか。
顔を見合わせて「かわいい~!!」と言い合う始末。
いろんなセラピーやマッサージ受けてきたけれど
正直こんな衝撃は初めてかも。
いろいろな側面から一挙にアプローチしてきます。
そして嬉しい結果がついてきました^^
感動しました。

“きらくマーケット” への4件の返信

  1. あんなに変わるとは知らなかった!
    さっそくマッサージ&パックしてみてます!
    パック中手が空いたので覗いてみたらタイムリーな日記でした~
    縦長に引力で負けていた顔が昔の丸顔に戻ったよ!
    娘よ早く寝てくれてありがとう。
    昨日は娘と風呂に入って遊ばせている間にちゃちゃっとオイルマッサージしてみたよ。
    時間ないと思っていたけど、作ればあるもんだ。

  2. あきちさん
    >あんなに変わるとは知らなかった!
    >さっそくマッサージ&パックしてみてます!
    >パック中手が空いたので覗いてみたらタイムリーな日記でした~
    >縦長に引力で負けていた顔が昔の丸顔に戻ったよ!
    >娘よ早く寝てくれてありがとう。
    >昨日は娘と風呂に入って遊ばせている間にちゃちゃっとオイルマッサージしてみたよ。
    >時間ないと思っていたけど、作ればあるもんだ。

  3. 突然の訪問失礼いたします。
    AZUさんがお使いになられている化粧品に興味があるのですが、ブランド名を教えて頂くことは可能でしょうか?
    敏感肌でアトピー持ちの為に、自然派の化粧品を色々と試しているのですが、なかなか合うものがありません。
    食生活では玄米菜食を取り入れ、内側から気を付けてはいるのですが、今までの食生活の皺寄せなどもあり、なかなか良くなりません。
    そこで、可能なら、お使いになられているお化粧品を教えていただきたいと思い、突然で大変不躾かと思いましたが、思い切って書き込みをしました。
    宜しくお願い致します。

  4. REIさん
    >突然の訪問失礼いたします。
    >AZUさんがお使いになられている化粧品に興味があるのですが、ブランド名を教えて頂くことは可能でしょうか?
    >敏感肌でアトピー持ちの為に、自然派の化粧品を色々と試しているのですが、なかなか合うものがありません。
    >食生活では玄米菜食を取り入れ、内側から気を付けてはいるのですが、今までの食生活の皺寄せなどもあり、なかなか良くなりません。
    >そこで、可能なら、お使いになられているお化粧品を教えていただきたいと思い、突然で大変不躾かと思いましたが、思い切って書き込みをしました。
    >宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。