祝福を!

今日から3日間は888の祝福がある日と言われています。
豊かさの祝福を受けたい人はぜひ受け取ってください。
こちらをおすすめします
豊かさを受け取るには
豊かさに執着するよりは
豊かさを妨げている意識を手放す方がスムーズです。
豊になることを願いながら
人はその根底に貧困意識を抱えています。
高次元の存在たちが口をすっぱくして(おかしいけど!)伝えてくるのは
地球のエネルギーは
私たち全員を養うのに充分、足りている、ということです。
私たちが、表面意識でなく
細胞レベルでこのことを理解した時
地球の状態も変わります。
私たちが豊かになることは
地球全体を豊かにすること。
楽しんで、地球と共に。

“祝福を!” への4件の返信

  1. いただきました。
    途中、地震があったけど。
    ありがとう!

  2. 色々悩んでいましたが悩みの根源が氷解するように徐々に消えてきました。
    夏の陽を浴びると前向きになれます。
    夏の生まれだからでしょうか。
    今日誕生日を迎えました。
    健康で育ったことを感謝し朝母に電話したら涙が出て来ました。
    驚くくらい周りの人に恵まれてきたと改めて思います。
    88の末広がりに生を受け、より良い40代を数年後迎えるために一層精進しなくては。

  3. あきちさん
    >いただきました。
    >途中、地震があったけど。
    >ありがとう!

  4. SANAEさん
    >色々悩んでいましたが悩みの根源が氷解するように徐々に消えてきました。
    >夏の陽を浴びると前向きになれます。
    >夏の生まれだからでしょうか。
    >今日誕生日を迎えました。
    >健康で育ったことを感謝し朝母に電話したら涙が出て来ました。
    >驚くくらい周りの人に恵まれてきたと改めて思います。
    >88の末広がりに生を受け、より良い40代を数年後迎えるために一層精進しなくては。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です