ありがとうございました♪

忙殺されていました。
41歳のラストスパートでしたね~ޥ
金スマの金妻コーナー出演します^^
オンエアは9月みたいですね。
今回からこのコーナーがリニューアルだったそうで
カリスマメイクアップ・アーティストの内匠淳さん
スタイリスト佳音さん、DさんADさんと
いじられまくりで(^^)昨日無事収録済みました。
タクミジュンさんのブログ
メイク風景などちらっと載っています。
ショップのHPはこちらです
だんなさんも出てあほなエピソードを披露しています。
でも、だんなさんを見た妖精のようなスタイリスト
佳音さん(・・・・・!HPとブログごらんください
今調べたら、彼女はスピリチュアル・スタイリストだった!そっか!やっぱり!)から
「だんなさん、なんかエネルギーを出してそう^^レイキとか!」って言われました。
いきなりだから驚いたけど、彼女の一言一言がすごくごもっともだったので
今納得です。
それから、8月1日はだんなさんの母のお誕生日で
家族でサンクに。
そこに、最近ブログでつながったすてきな女性
いづみさんがいらしてくださいました。
日記にその日のことを日記に書いてくださっています。
女神お二人でいらしてくださり
いきなり空気が変わりました。
まさにスピリチュアル・ナイト。
本当に、ありがとうございます。
この2週間あまり、怒涛でしたが
ちゃんとクリアできたかな・・・。
満を持して明日42歳を迎えたいと思います。
みなさま、本当にありがとうございました。

“ありがとうございました♪” への5件の返信

  1. 突然お邪魔しちゃって・・・
    でも本当に素敵でした~♪♪♪
    キラキラ輝く大人な夜をありがとうございました♪
    そしてそして「金妻」ですか!
    なんてなんてピッタリなんでしょお(≧▽≦)
    絶対録画して見ます!!
    ・・しかし私ってばホント突然のミーハ―ぶり、
    ごめんなさ~い。
    リンクありがとうございま~す♪

  2. 金スマ、撮影日わかったら教えてくださいね!
    それにしてもいずみ21さんとつながったんですね♪
    ステキです☆
    今後のAZUさんの更なるご多幸、ご発展をお祈りしております。^^

  3. AZtecさん
    >いずみ21さん
    >>突然お邪魔しちゃって・・・
    >>でも本当に素敵でした~♪♪♪
    >>キラキラ輝く大人な夜をありがとうございました♪
    >>
    >>そしてそして「金妻」ですか!
    >>なんてなんてピッタリなんでしょお(≧▽≦)
    >>絶対録画して見ます!!
    >>
    >>・・しかし私ってばホント突然のミーハ―ぶり、
    >>ごめんなさ~い。
    >>リンクありがとうございま~す♪
    >—–
    >突然でとても嬉しかったです。サプライズでした。
    >おかげさまでとてもよい夜を過ごさせていただいて
    >感謝しています。
    >いずみさんのブログすてきです。
    >つながれてよかった^^

  4. まき貝7816さん
    >金スマ、撮影日わかったら教えてくださいね!
    >それにしてもいずみ21さんとつながったんですね♪
    >ステキです☆
    >今後のAZUさんの更なるご多幸、ご発展をお祈りしております。^^

  5. お久しぶりです。金妻のもう一人の、茨城の伊勢です。覚えてますか。佳音さんのブログから、探しました。お元気そうで。金スマの放送、延期に延期で、来年の6月ぐらいまでは、伸びるみたいですね。楽しみにしてるので、がっかりですよね。来年から、沖縄にいかれるのですか?沖縄、3回ほど旅行行きましたけど、いいとこですよね。でわ、お元気で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。