せんたく

魂の望む生き方をすると
生きるのがとても楽になります。
よく、努力なしに生きるってどういうことだろう?想像もつかない・・
なんておっしゃる方がいるけど
多分そういうことなんだと思う。
じゃあ、どうやって選べばいいかっていうと
それはもっとシンプルで簡単。
こころに決めればいい。
こころでそう決意すると
そのように、なって行きます。
ちっとも楽になんかならないじゃない、って思う時には
多分こころに決めながらも
差し出された階段を一歩上がっていないからだと思います。
逆に、魂の望む生き方を選択しないということは
そういったサポートを一切受け付けずにエゴのパワーで乗り切ろうということなので
とっても大変です。
私にはそういうタフさがなかったので
気づいたらいち早くそっちに乗り換えました。
もちろん、どれを選んでもいい悪いではありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。