夏至です

太陽の振り子がマックスに振れる日。
お天気はどんよりですが、エネルギーはパワフルです。
どんよりといえば昨日は、なんだかものすごくどんよりしてしまいました。
なんの影響なのか、いろいろ考えましたが
これという答えはみつかりませんでした。
今日は、雨の合間になるべく外を歩きたい。
歩きながら、こころの曇りを一掃して
ぴかぴかの私がなにを求めているのかを
明確に感じたいです。
そして明日からは少しづつ
それを形にしていく作業を始めたい。

“夏至です” への2件の返信

  1. AZUさん 理由のわからぬどんよりは困ったもんですね。270のどんよりの理由はこうです。13日あまり経験のないめまいがした。内科の診察(血圧、心電図、CRI等)異常なし。耳鼻科、眼科検査異常なし。20日神経内科のMRI画像で一過性の脳梗塞の兆候と診断。しばらく静養、3W後再検査。車の運転は控えるようにとのご託宣。気持ち曇だが76歳故障は当然、なるべく歩けとの顕示だと前向きに対処しています。

  2. 270さん
    >AZUさん 理由のわからぬどんよりは困ったもんですね。270のどんよりの理由はこうです。13日あまり経験のないめまいがした。内科の診察(血圧、心電図、CRI等)異常なし。耳鼻科、眼科検査異常なし。20日神経内科のMRI画像で一過性の脳梗塞の兆候と診断。しばらく静養、3W後再検査。車の運転は控えるようにとのご託宣。気持ち曇だが76歳故障は当然、なるべく歩けとの顕示だと前向きに対処しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です