快適

クンダリーニ・レイキをダウンロード中です。
片っ端から試しまくっていますが、すごい。
声の調子がとてもよくなりました。
どうもしばらくあまりよくなかったのですが
復活、以上に伸びているようです。
声は波動そのものなので
様々なものから影響受けやすいのです。
とても嬉しい。
こころのところ、股関節痛が再発していて歩くのも辛かったのですが
これも、2度のヒーリングで
10が1以下に軽減しました。
クンダリーニ・レイキはとてもシンプルで
指令を出すだけなので
ちょっと魔法のようですごく楽しいです。
昨年のガザニアちゃんが
今年は大ブレイク。
ものすごい勢いで咲き誇っています。
一冬をともに超えてくれたのね、と嬉しくなります。

“快適” への2件の返信

  1. がざにあちゃんかわいい!
    わたしのタイプです。
    AZUさん植物ちゃんをいつも咲きほこらせているよね。いいね~。

  2. あきちさん
    >がざにあちゃんかわいい!
    >わたしのタイプです。
    >AZUさん植物ちゃんをいつも咲きほこらせているよね。いいね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です