さんぽ

代々木公園が最近好きです。
先週はタイ・フェス
今週はジャマイカン・フェス
トムヤム・ラーメンはいつ食べてもおいしい^^
今日は、ブルーマウンテンのアイスコーヒーが最高でした。
1杯100円だったФ
バラの季節なんですね。いい香りだった♪

“さんぽ” への6件の返信

  1. うーんいい笑顔だ(^^)
    タメとは思えない初々しさがあるねぇ。
    見習ってメタボっ腹を何とか引っ込めねば。。。

  2. AZUさん ご無沙汰。湘南鎌倉に根を生やして すっかり出不精になりました。「鎌倉花たより」はこれから、シャクヤク(円覚寺・浄明寺)バラ(報国時・鎌倉文学館)アジサイ(明月院・長谷寺・成就院)と続きます。ジャマイカに行ったとき、ブルーマウンテンのコーヒープランティションを取材して本場のコーヒーを堪能しました。5月23日~28日、生まれ故郷アカシヤの大連へ行きます。アジサイの頃お揃いで江ノ電遊覧にお出かけください。

  3. なべさん
    >うーんいい笑顔だ(^^)

    >タメとは思えない初々しさがあるねぇ。
    >見習ってメタボっ腹を何とか引っ込めねば。。。

  4. 270さん
    >AZUさん ご無沙汰。湘南鎌倉に根を生やして すっかり出不精になりました。「鎌倉花たより」はこれから、シャクヤク(円覚寺・浄明寺)バラ(報国時・鎌倉文学館)アジサイ(明月院・長谷寺・成就院)と続きます。ジャマイカに行ったとき、ブルーマウンテンのコーヒープランティションを取材して本場のコーヒーを堪能しました。5月23日~28日、生まれ故郷アカシヤの大連へ行きます。アジサイの頃お揃いで江ノ電遊覧にお出かけください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です