おいしい生活

って、大学生の時流行ったコピー。なんとなく使ってみたかった^^
以下は覚書です。
完全に定番。
洗顔&メイク落としTVで紹介されて、ただ今注文殺到中♪Dr.ブロナー・マジックソープ <ラベンダー> 944ml (リキッドソープ)

オーガニック・ソープです。
つるつるになります。
メイクも落とせちゃう。
でも優しい。
歯磨きシャボン玉石けんハミガキ
せっけんベースで安心。
口に入れるものだから。
せっけんハミガキの中ではとても使い心地が良かったのでリピート。
洗濯【エコパラダイス】ピリカレ(3kg)
信じられないけど、抗酸化溶液の力で環境を良くしちゃう。
一回に小さじ1杯なので一年経っても半分以上残ってる。
洗濯排水を植木にあげていますが、確実に元気になります。
拭き掃除に使うと、オーラがアップします。
トイレ掃除にも。
いろいろな洗剤がいらなくなりました。
食器用洗剤arau.台所用せっけん 本体 400mlarau.台所用せっけん 詰替用 380ml
せっけんなのにきゅっきゅっと洗えます。
ハーブのいい香り。
手にも優しい。
重曹自然にやさしい重曹500g
換気扇の油汚れがあっという間につるっつるに落ちました。
ほとんど何もしないで。
がんこな汚れ用洗剤ってなんであるの?って感じ。
豆乳有機大豆100%・富士山の天然水使用!豆腐もできる豆乳 900ml
朝はこれにバナナと、キウイ、りんご、アボカド、パイナップルのどれかをミキサーにかけて
ジュースに。
本当にうまいっ!
朝の酵素です。
お風呂せっけんねば塾 白雪の詩 (180g×2個) [即納]無添加で仕上げた名前のとおりの真っ白な石鹸dw190312
無添加のせっけん。
良いお水で作られています。
しかもでかくて安い。
きめ細かい泡立ち。
首から下はこれで洗うだけでお肌ぴかぴかです。
なにもつけません。
紅茶えいこく屋 有機紅茶ウバ茶(セイロン)
これにしてから紅茶が好きになりました。
オーガニックってどうして渋くないんだろう。
渋みってなんでなの?って思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。