夏へ向かう

春分の日にぼたもちを作ったのは人生初です。
夕方に買い物に行って
それからもち米炊いて
できたら夜になってて
食べたらおなかいっぱい。
晩ごはんになってしまった。
でもおいしかった。
こないだハンズで買っておいた
桜の塩漬けをのっけたら
桜ぼたもちになった。
売れるくらいおいしい^^

“夏へ向かう” への2件の返信

  1. 例年お墓参りの後、ぼた餅をいただきます。大好物です。最近、お酒より甘いものを好むようになりました。サンク、5年ですか・・。立派な歴史を築きましたね。近々、特別ステージのAZUの歌を聞きに行きます。お約束もありますから。 

  2. 270さん
    >例年お墓参りの後、ぼた餅をいただきます。大好物です。最近、お酒より甘いものを好むようになりました。サンク、5年ですか・・。立派な歴史を築きましたね。近々、特別ステージのAZUの歌を聞きに行きます。お約束もありますから。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。