ダウンしました

いやぁ~ひっど~い風邪です。
峠は超えました。
ひたすら寝てました。脳細胞があほになっちゃうくらい寝ました。
ようやく、熱と頭痛から帰ってきました。
まだぼろぼろですが。
なんで人間って風邪ひくのかなぁ。
でも、昔より立ち直りが早くなってる。
あと、昔は風邪ひいて寝込むと
心もおちこんでたんですよね。
悲しくなったり、なぜか罪悪感にさいなまれたり。
そういうのがなくなりました。いらないですよね。
よかった。
いらないものがなくなった確認ですかね。
風邪はただの風邪になりました。
最近テレビのコマーシャルで
風邪ひいたら
○○飲んで、寝よ!
とか
重役会議で偉い人が部下に
休んでいなさい!
とか言ってるのが多いですよね。
以前なら、これ飲んでがんばろう!だった気がしますが。
風邪ひいたら休まないとだめですね。
みんながそうだといいな。
で、元気な時うんとがんばろう。
それがいいと思う。
ぴぃす。

“ダウンしました” への4件の返信

  1. ただの風邪になっても完治するまでおとなしくしてね!
    28日会いましょう♪

  2. そうですよね。
    体が動かなくなった時は、
    休息しなさいって事だろうと思います。
    辛い事があった時には、
    その後に、スンゴイご褒美が用意されてるんだろうな
    って思って、僕は
    思わず (  ̄ー) ニヤリとしています。
    (* ̄。 ̄*)/ お大事に~~

  3. AZUさん 
    風邪は怖いですから気をつけてください。風邪の完全治療薬を発明したらノーベル賞ものです。インフルエンザもどんどん悪性が発症してますからくれぐれも大事にしてください。明日のサンクは休んだ方がいいのではないでしょうか?快復を祈ります。

  4. 熱も下がったし、歌を歌うと調子もよくなるし
    なにしろおいらには使命があるので♪
    今日もいってまいります^^
    サンクで歌います。
    応援よろしくお願いいたします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です