ライブ ありがとうございました

昨日は、ご来場いただき本当にありがとうございました。
とても親密なリラックスした空間で歌うことができ
これまでにない気持ちを味わえました。
終わってからひとり地下鉄に乗り
胸があったかかった。
ほっとしたとか、ぐったりきたとかじゃなく
終わってからどんどんあったかさが続きました。
お客さま、主催者、出演者、そしてお手伝いくださった方々
すべての皆さんのおかげです。
がんばったのではなく
一緒にできたこと、が、しあわせです。
あるがままの私でいさせてくれて、本当にありがとうございます。
がんばってきた私を卒業できたきがします。
あるがままの私を、これまでよりずっとすてきだと言ってくださった方がいました。
「自分でもそう思うでしょ?」と。
「うん、そんな気がします。」
さて、そして、わたしは。

“ライブ ありがとうございました” への4件の返信

  1. AZさん ご結婚なさってから 以前とは違う雰囲気ですよね。
    益々 素敵になられて 洗練された気迫を感じます。
    綺麗ですね^-^うちの娘もAZさんくらい綺麗なのですが(親ばかではなく客観的に^-;)素敵になれないでいます。30歳まであと一年なのにどうするのでしょうーー;

  2. 妖精のこころさん
    >AZさん ご結婚なさってから 以前とは違う雰囲気ですよね。
    >益々 素敵になられて 洗練された気迫を感じます。
    >綺麗ですね^-^うちの娘もAZさんくらい綺麗なのですが(親ばかではなく客観的に^-;)素敵になれないでいます。30歳まであと一年なのにどうするのでしょうーー;

  3. AZUさん、キレイ~♪
    昨日あるシンガーさんと仕事が一緒だったんですが、
    その方がとっても雰囲気がAZUさんに似ていて、
    AZUさんを思い出していました♪
    AZUさんみたいな方、大好きなんです♪

  4. 萩尾しのさん
    >AZUさん、キレイ~♪

    >昨日あるシンガーさんと仕事が一緒だったんですが、
    >その方がとっても雰囲気がAZUさんに似ていて、
    >AZUさんを思い出していました♪
    >AZUさんみたいな方、大好きなんです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。