怒涛の数日

を送っておりました。
某番組の生本番で、まさに寝る時間がなかった・・。
お陰で時間の感覚がなく、何日たったかもわからないけど
よく考えたら4日間の出来事でした。
ただいま^^
このお仕事始まってからまもなく一年。
毎回怒涛で毎回いろんなことが起こります。
なかなかどうして奥の深いお仕事です。
さて、今夜は皆既月食だそうです。
お月様見えるといいな。
月は私たちに何を教えてくれるんだろう。

現在21位でした。応援ありがとう!!
人気blogランキングに参加しています。
1日1クリックで応援お願いします!
ここをクリックしてね~^^

“怒涛の数日” への2件の返信

  1. 忙しいとは羨ましい・・かな。
    仕事があるって幸福ですね。

  2. その番組みたよ!
    生だったんだ~!
    ゆこちゃんと二人でみたよ~
    皆既月食見えなかったけどすごい雨と雷だったね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。