あの世

週末、台風のさなかにだんなさんのイベントがあり
踊り明かしました。
だんなさんは鍼灸師なんだけど
DJもやるんだよね。
DJみんな仲間だったのもあり
ものすごくおもしろかったです。
次回は告知しようと思いました。
翌朝、雨の中帰宅し、午後まで寝て起きると
雨が上がり雲がものすごい勢いで流れていきました。
日曜の夕方から夜、みなさんはどんな風に過ごされたのでしょうか?
私は夫とほぼずっと、うちのベランダで過ごしました。
風に当たるだけでからだのストレスがすべて消えてしまったのですが
あれはいったいどんな魔法なのでしょう?
あんなに気持ちのいい感覚はそうそう味わったことがありません。
空も空気も異常に美しく
風がからだを通り抜けて
魂以外のものをすべて持ち去ってしまったようでした。
みんなそう?私たちだけ?
あれはお天気のせいなの?
私は、もう、地球が別次元に移行してしまったのだと思ってしまいました。
翌日は大雄山というところに行きました。
南足柄にある修行寺です。
すごかった~。完全にもう、この世じゃなかった~。
そんなわけで、あの世を垣間見た3連休。
充実でした。


人気blogランキングに参加しています。
1日1クリックで応援お願いします!
ここをクリックしてね~^^

“あの世” への2件の返信

  1. AZUさんお久しぶりです!
    今回の台風は、いろんなところで大変な被害をもたらしましたね!私も、構えて待ってましたが、いつの間にか過ぎていました。
    AZUさんもお元気そうで安心しました。
    それでは、また!

  2. 目指せ!セレブ♪さん
    >AZUさんお久しぶりです!
    >今回の台風は、いろんなところで大変な被害をもたらしましたね!私も、構えて待ってましたが、いつの間にか過ぎていました。
    >AZUさんもお元気そうで安心しました。
    >それでは、また!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。