咲きました


お引越し早々、咲きました^^
うちのくわずいもちゃん。
どんな花なんだろうと楽しみにしてたのですが
いまいち完成形がよくわからなかった^^;
種とかできちゃうのかな?
さらに新しいつぼみも出てきてます。
早いところ大きな鉢に換えてあげたいな。
お花やさんの鉢は小さくて土が少ないので。
それでもせっせせっせと新しい芽を出してぐんぐん大きくなるくわずちゃん。
いつも元気をもらってます。
今年は!ゴーヤを収穫したいな!
あれ?!5月種まきで大丈夫だっけ?
ベランダが広いのでがんばればいい家庭菜園できそうです。
そこまでいけるかわからないけど。
あと、外カフェ用のパラソルがほしいな。
あれ、自宅でって、かなりいいでしょ?^^

人気blogランキングに参加しています。
1日1クリックで応援お願いします!
ここをクリックしてね~^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。