ダウンしちゃった

雑事拒否。で、週末ダウンしました。
もう、全部、拒否。
高熱とひどい頭痛でひいひい唸ってました。
私のだんなさんは鍼灸師なんです。
それで、ほぼ一晩で峠を越えて、今日はなんとか生還しました。
何度か解熱鎮痛剤を飲もうかと思いましたが
あるつぼがヒットしたようで、すっと痛みが遠のいたかと思うと
爆睡、泳げるほどの汗をかいて峠超え。
私はここ3年、このドクターのおかげで
虚弱ながら健康を保ってこられたと思います。
症状を訴えると、「心配になっちゃうことがあった?」とか
「怒った?」とか、感情的な質問が返ってくることが多いです。
そう、それを聞いてほしかった、とばかりに聞いてもらうと
これで治るんだ~という安心が湧いてきます。
以前はこうなっちゃったらお薬飲んで、
なんでこうなっちゃうんだろう?!という悲しさでいっぱいだったりしたけれど
東洋医学はすばらしいです。
心のバランスが崩れたところから遡って治癒に向かわせてくれます。
今日からハイパー・AZUにリニューアルして
またがんばろっと。


現在11位です。ありがとう!
人気blogランキングに参加しています。
1日1クリックで応援お願いします!
ここをクリックしてね~^^

“ダウンしちゃった” への4件の返信

  1. 心が元気じゃないと、体も必ず悲鳴をあげます。
    年を重ねれば重ねるほど、そう。
    ゆるゆるしてね。
    そして、私も そうありたい^^

  2. だんなさんって響き、こっちが恥ずかしくなっちゃうね(笑)
    幸せそうなハイパー・AZUちゃんに、ブログランキングを1クリック!

  3. のだっちさん
    >心が元気じゃないと、体も必ず悲鳴をあげます。
    >年を重ねれば重ねるほど、そう。

    >ゆるゆるしてね。

    >そして、私も そうありたい^^

  4. しんのすけさん
    >だんなさんって響き、こっちが恥ずかしくなっちゃうね(笑)
    >幸せそうなハイパー・AZUちゃんに、ブログランキングを1クリック!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です