どうやら

移動が完了したようです。
引越しって単に場所を変わるだけではないですね。
ものすごい激動のエネルギーで
ただからだがついていくだけで大変なことでした。
都立大学、いいです^^
移動できてよかった^^
更新をお休みしていたあいだも
たくさんの方々に応援いただき
本当にありがとうございます。
復活したランキングも引越しあけに18位にまで上がっていて
びっくり嬉しかった^^
これからも、どうぞよろしくお願いします。

“どうやら” への4件の返信

  1. 3日引越しました 後片付けで疲労困憊。年ですねー。都立大学良いところですよね。でも学校は首都東京大学となり 八王子の旧居のそばに移転しました。
    お互い落ち着いたら鵠沼にも遊びに来てください。

  2. 270さん
    >3日引越しました 後片付けで疲労困憊。年ですねー。都立大学良いところですよね。でも学校は首都東京大学となり 八王子の旧居のそばに移転しました。
    >お互い落ち着いたら鵠沼にも遊びに来てください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。