幸運だけじゃない

ライブの後から、なんだか様子が変だ。
先週ちぐちゃんと私の間に映った金色の網目の光は
やっぱり本当に、あれ、だったのかもしれない。
ライブの時、何かが出てる!とは思っていた。
今日は私もちぐちゃんもはっきりとその存在を感じて
仕事が終わってから「二人の間に、何かがいるの!」と言い合った。
「こんなの、私のちからじゃないもん!」
今日はいつも応援してくださっていたお客さまたちが口々に
AZUが変わった。今日は緊張しちゃうくらい美しい。
歌っている時何かが違う。こういうのが本当のAZUの歌だと前から思っていた・・・
なんて言ってくださる。
声を出し始めた瞬間、自分がびっくりする。
聴いてくださってる方々の深いところまで届いているのが
手に取るようにわかる。
歌の中で私が自由なのだ。
もちろん、これまで、様々な自分の中のテーマに取り組んできた努力はあるけれど
それ以上の後押しがものすごい。
つまりは音楽の女神さまが来たのだ。
とても確信的に明確に。
すごく、愛されている。
愛の中で、なにも考えずにこころから愉しんで歌った。
今日という今日は、
音楽で完全に世界が変わった。

“幸運だけじゃない” への10件の返信

  1. 早くAZさんの歌が聴きたい^-^
    いつも光り輝いているAZさんが 今は違う光と共に存在しているのでしょうか…
    気付かなかっただけなのでは^-
    現実を見せていただける日を楽しみにしています。

  2. そういうミラクル、ありますよね。
    でもAZUさんにとってそれはきっともうミラクルではなくて、
    それがAZUさんになったんでしょうね。
    ハラショー♪

  3. すすすばらしぃ!
    最高だね!
    だからかなぁ。私も最近調子いい。つながってるからね。
    ありがとう!

  4. 最近のブログを読んでいても
    キラキラと光がこぼれそうです。
    残業の無い日を狙って、
    是非唄を聴きに行きたいです。

  5. 湖 南さん
    >ついに来ましたね。
    >いつも来るといいですね。

  6. 妖精のこころさん
    >早くAZさんの歌が聴きたい^-^
    >いつも光り輝いているAZさんが 今は違う光と共に存在しているのでしょうか…
    >気付かなかっただけなのでは^-
    >現実を見せていただける日を楽しみにしています。

  7. 萩尾しのさん
    >そういうミラクル、ありますよね。
    >でもAZUさんにとってそれはきっともうミラクルではなくて、
    >それがAZUさんになったんでしょうね。
    >ハラショー♪

  8. あきちさん
    >すすすばらしぃ!
    >最高だね!
    >だからかなぁ。私も最近調子いい。つながってるからね。
    >ありがとう!

  9. みなみさん
    >最近のブログを読んでいても
    >キラキラと光がこぼれそうです。

    >残業の無い日を狙って、
    >是非唄を聴きに行きたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。