オーラ?

プロフィールの写真、
月曜にジャズパレスでお客さまが撮ってくれたものです。
何枚かあるのですが
どれもお店全体が輝いてるみたいにきらきらしてます。
なんできらきらしてるんだろう?と不思議だったので
パソコンで大きくしてよく見ると
私の周りに黄緑がかった黄色が網目かたちをして取り巻いていました。
別の写真で一緒に映ってるピアニストのちぐさんの周りにもあって
二人のひかりは間でくっついてます。
今はオーラの泉で私のオーラは何色?とかいうのが流行ってますけど
オーラは何層にもなっていて
層によって色も質も違うという説に私は納得しています。
網目のようになって大きく広がって
様々な人やものなどと繋がってるのが第7層で
金色で網目のように見える。
その網目を通して私たちはエネルギー的に様々なやり取りをしていると
考えられています。
確かに私はそのネットワークを使って仕事や生活をしたりしています。
今回映っているのがそれかどうかははっきりしませんが
第7層はきっとこんな感じ、ということが
すごくリアルに実感できました。
すべては繋がっている、というけれど
もはや、見えない次元の話しじゃないな、という感じです

“オーラ?” への2件の返信

  1. トップページの写真からはわかりませんでしたが、私も瞑想中に黄色の網目模様が見えたことがあります。とてもきれいでした。最近は見えないのですがー。  エネルギー、オーラなど見えたり、感じたりすると、みんな繋がっているんだなって思いますよね。

  2. マリアさん
    >トップページの写真からはわかりませんでしたが、私も瞑想中に黄色の網目模様が見えたことがあります。とてもきれいでした。最近は見えないのですがー。  エネルギー、オーラなど見えたり、感じたりすると、みんな繋がっているんだなって思いますよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。