朝型です^^

昨日は結局、寝ませんでした。
火曜のジャズパレス、生放送、病院、そこから
お引越しのために目的地探索して
30時間くらい起きてたのかな。
で、限界を感じつつ寝ました。
睡眠いのち!の私にとって、こういうことはものすごく珍しいです。
でもおかげで今朝は普通のすばらしい朝です。
ご心配おかけした股関節のほうはMRIでしっかり結果がでました。
やはり、関節のはまりが浅くて骨の足りないところを
関節芯(字、あってるかな)という軟骨みたいなものがせっせと生まれて補おうとしたところ
その部分が運動に耐えられず炎症を起こしているそうです。
即手術を勧める先生もいるケースだけど
今のところ、炎症を抑える薬で痛みをとってみましょう、とのこと。
関節以外の原因はないということでした。
ほっとしました。実は、内臓が関係しているのではないかと感じていたので・・。
それにしても、MRIってはずかしいですね。自分の中身が丸見え!
スライスされちゃってました^^
いやぁ・・あんな股関節で私、
芝居の稽古だのバレエだのダンスだのと
股関節いじめをしてきちゃったので(特に芝居ではお相撲さんのように股割り・・)
からだがせっせと関節のかわりになんかおかしな軟骨の塊をつくっちゃったのね、と
ちょっと反省というか・・・・
無理しちゃったな。
本当に、人とくらべちゃいけないですよね。
オマエはなんでそんなに硬いんだ、あいつを見てみろ!みたいなのって
ずっとされ続けてきたから
まじめな私はがんばっちゃうよね~よしよし。
というわけで、またひとつ自分らしくを見つけた私。(股関節の骨が違う!って)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です