激ウマなので

ちょっと書きます。
豆乳おからパンケーキڤ
ホットケーキミックスのもと、で、普通のパンケーキの生地を作る分量のうち
粉の半分をおからにかえます。
牛乳の変わりに豆乳にします。
(普通のパンケーキの時でも、牛乳より豆乳のほうがきめ細かくおいしいです)
混ぜてみて、硬いようなら豆乳を増やしてとろっとした生地にします。
あとはホットケーキの要領で焼きます。
以上!
おいしくてはまってます。
おからの分量はお好みで。
おからを多くするほど、豆乳を含んだおからがしっとりして
違うケーキのような食感になります。
分量を変えて楽しんでください。
ダイエットおからクッキーって流行りましたよね?
確かにおいしいんだろうな。
結構お高かったよね?何か特別なもの入ってるんだっけ?
ダイエットはおいといても味がおいしいです!
摂り方によっては美容にもいいかもね。
なんたって、おからメインだもん。
みんなやってるのかしら?
ほんと、おいしいですよ

クリックでご支援いつもありがとうございます。